ビックリ! そしてありがとうです。

今日、久しぶりに365ビーグルカレンダーのサイト見てみた~
とりあえず日にち確保したけど、写真も変更しなくちゃね~ と思い。。。
DSC_0265.jpg
でも、カメラ調子悪いままだし、マーチのあんよもイマイチで
これといって景色のいいとこお散歩してないし(汗


・・・? なんとビックリ ヽ(≧∀≦)ノ
DSC_0267.jpg
いいね が77になってます (*゚Q゚*)
私は1回しか いいね してないから 76回 誰かが いいね してくれたんだね♫
ありがとうです。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!




今日は暑かったですね~ 
DSC_0255.jpg
マーチにエアコン催促されました。


自動でねって 言ってるマーチだけど
DSC_0259.jpg
自動+1で我慢して~(汗


エアコンが入ると、マーチは一番涼しい場所確保です。
DSC_0260.jpg
そのかわり、切った途端に玄関に行きましたけど (#^.^#)


私は? エアコンとサーキュレーターと まるちゃんママから頂いた団扇
フル活動です!
DSC_0270.jpg



夕散歩は少し暗くなってきてから、
少しづつあんよも良くなってきました。
DSC_0262.jpg
写真ボケボケですけど~


久しぶりに、近く一回りだけだけどジジと一緒です。
DSC_0263.jpg
何だか一人と1匹嬉しそうです♫


今日もネタはないけど平和な一日で
良かったねってポチッとしてね!

にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

マーチちゃんエアコンきいた部屋で気持ちよさそうにくつろいでいますね🎵
昨日こちらは猛暑日でした😱
動くと汗だくです😰
きららがいる部屋はエアコン入ってるので涼しいのですが汗だくで冷房のきいた部屋にいて風邪をひきました😓
いちいち着替えるの面倒で😅
暑いからしょうが紅茶さんも気をつけてくださいね😊

お父様とマーチちゃんの後ろ姿の写真癒されます😄
正面から見たらお父様もマーチちゃんも笑顔なんでしょうね😆

サーキュレーターって涼しいですよね❗
小さくてもパワーがあります😊
扇風機売り場で涼んでいます(笑)

2017/07/04 (Tue) 07:01 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

77回イイネ!すごい(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん!そのうちの1回は私です♪
いい写真!って思えば思うほど撮れなくて、私も焦ってます(笑)

昨日からは、さすがにペコもエアコン付いた涼しいお家で、快適に留守番してもらってますよ~(;^ω^)
そして、人間が帰ったら消す!!これ基本です(笑)

夕散歩は、7時前くらいに出るのがベストな時間ですね~
今年の夏はどうなるんでしょうか?今から心配でーす💦

2017/07/04 (Tue) 09:33 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point No title

そのうちの1回は私です。こちらでは、初めまして!

マーチちゃんがブログ村に初登場の時から毎日ブログにお邪魔しています。
もちろんマーチちゃんのお友達ブログにも密かにお邪魔しています。
ブログしてないけどビーグルをなくした今はビーグルブログめぐりが日課です。

うちの子も2007~2013年までビーグルカレンダー3月に登録してました。マーチちゃんと同じ時代にカレンダーご一緒したかったです。

ちなみに最後のカレンダーは

www.365calendar.net/cal/dog_2013_beagle/3

3/17のもん太です。

2017/07/04 (Tue) 12:36 | もんち #Xv8Xsg6I | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

今日も蒸していて暑かったですね。
またエアコン点けてしまいました~
同じ暑くても蒸してない方が良いですね。
本当に汗かいたの、そのままにしてると風邪引きますよね。
お互い気をつけましょうね。

どうして、マーチは私より父の方が好きなんだろう??って思ってしまいますが
見てると嬉しくなりますね♫

サーキュレーター 涼しいです。でも、これね~ 
安いと思って買ったから、タイマーついてなかったのでした~
ウッカリですね~(あせ

2017/07/04 (Tue) 23:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

本当に、イイね77回ビックリでした。
お母たんさん、もイイね ありがとうございます(*^_^*)
勿論、私もペコちゃんにイイねしてますよ(^○^)
写真ね~ まだ、期間あるけど、なかなか可愛いの撮れないですね(笑)

ペコちゃん、涼しいお部屋でお留守番良かったね。
マーチはエアコン点けてるのに、帰って来ると下駄箱の下にいたりするけど?
梅雨が早く明けてほしいけど、どれだけ暑くなるんでしょうね?
そうそう、ペコちゃん、泳げるの凄いな~ 
マーチ泳げません(汗

2017/07/04 (Tue) 23:14 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: もんち さま

初コメントありがとうございます(^○^) 嬉しいです♫
そして、イイねもありがとうございます。
マーチブログ、初登場の時から見ていただいてるのなんて、感激です。
マーチも喜んでいます(笑)
これからも拙いブログですが宜しくお願いします<(_ _)>

365カレンダー2013版見てきました~(^○^)
もん太クン、イケワンですね。16歳ぐらいだったのでしょうか?
きっとみんなに可愛がられた素敵な犬生だったのでしょうね。

マーチも頑張ってミルクティー色目指したいと思います。
早くからカレンダー知っていたら、一緒に載れたのにね~(*^_^*)

2017/07/04 (Tue) 23:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント