内緒はダメなのだ~!

6月中旬に、スマホ機種変したんだけど、なかなか慣れませんね~
連絡先のグループ登録してあるのに、なんでグループ別に出てこないのでしょうか?
探すの大変なんだよね~  ショップに聞きに行かなくちゃかな?
笑われちゃう? こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



 ママ、何見てんの~?
DSC_0274.jpg
コーギーのお友達のクーママさんからラインが届いたんだよ♬


先日、青森のお友達のまるちゃんママから、マーチとクーちゃんのお揃いの
キーホルダー貰ったのですが。 こちら♫ 可愛いでしょ!
DSC_0081_201707042218452b7.jpg
前にも載せたけど、ボケボケで~


クーママさんがインスタに載せたのをラインで送ってくれました。
1499088861893.jpg
嬉しいですね♫
因みに私、インスタやってないのですが・・・? 色々苦手なのです(汗


今日はマーチはジジとお留守番が長かったから、夜はダイエットしたかったのだけど・・・?
DSC_0279.jpg
スイカ食べてるのばれてしまいました~ \(//∇//)\


 あたしに内緒はダメなのだ~ 
DSC_0282.jpg
少しだけおすそ分けです。 少しじゃないですけどね~ 


齧り付くと一気食いですね!
DSC_0288.jpg


どう言う訳か、ちゃんとタネ出してるけど??
DSC_0289.jpg


最後まで口離さず食べちゃいました~ ヽ(´∀`)ノ
DSC_0294.jpg
今日は蒸してて暑かったから美味しいね♫


スイカ食べた後はフローリングで私も一緒に寝る~ 
エプロンダサくて(汗
DSC_0300.jpg
冷たくて気持ちイイね♫


明日はお天気とマーチのあんよの具合と?
お散歩行けるとイイねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

point

携帯のショップって混んでいませんか❔
2~3時間は待つからできれば行きたくないです😅
私の携帯、調子がよくないです😰
前に使っていた同じ携帯は安く交換できたのですがやっぱり新しい携帯の方がいいのかな⁉
変えてそんなに経っていないのに充電のなくなりかたが早いです😭

スイカ甘くて美味しいですよね🍉
マーチちゃん良かったね🎵
私も買ってこよう❗

まるちゃんママさんは手先が器用ですね🎶
どれも可愛いです❤
私不器用だから羨ましいです😊

マーチちゃんのあんよ早く良くなるといいね😄

2017/07/05 (Wed) 07:27 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

内緒・・・ばれますよね。

うちはまだスイカ買ってません
食べたいけど。。
もう少し安くならないと・・少し我慢します。
赤くない皮の部分。ミドリのところもうちでは
クック 食べますよ。・・笑

2017/07/05 (Wed) 09:35 | クックのママ #- | URL | 編集 | 返信

point

そもそも鼻のいいビーグルに
食べ物の隠し事は通用しないのだbyタルタル妹
私もね~インスタって始めたいんだけど
どうやっていいものか…やってる皆さん簡単だよって言わないでね(笑)

フローリングって気持ちいいです。
私もマット敷く前はよくやってました。
傷さえ気にならないなら戻したいくらい。

2017/07/05 (Wed) 09:54 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

室内犬マーチさんに隠れて、
おやつを食べる、
それは無理ですよねー、
私は、間食をよく食べますが、
室内犬のいるお家って、どうしているんでしょうね、
ワンコが見つめる前で、
15分も20分も食べ続ける、
間食のパンやお菓子を止める、
人間と同じ量のパンやお菓子を、
ワンコにあげていたら死んじゃうし、
マーチさんは沢山もらっているのかな、
私も、沢山あげてしまう側だと思います。

2017/07/05 (Wed) 22:28 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

携帯ショップ混んでますよね。だからよっぽどの事がないと行かないですね~(笑)
なんでも、新しくなると登録とかダウンロードとかアカウントとか
面倒で~(汗

スイカね~ 近くにスーパーで6分の1の大きさです(*^_^*)
でも夏はやっぱりスイカですね。

まるちゃんママはなんでもできる、スパーママさんです。羨ましいね~

コメ返遅くなりごめんなさい<(_ _)>

2017/07/06 (Thu) 14:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クックのママ さま

コメント返信遅くなりごめんなさい<(_ _)>

私は今年は結構スイカ買ってるかもです。
でもね~ 6分に1の大きさのお安いやつです。
それでも美味しいですね。

音もたてないようにしてるのに、やっぱり分かりますね~
ニオイ? 冷蔵庫開ける音が聞こえた?
ビーグルには内緒は通じないですね(*^_^*)

2017/07/06 (Thu) 14:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

コメント返信おそくなりごめんなさい<(_ _)>
そうだよね~ ビーグルに隠し事はダメだよね~
スイカの甘い匂いがしては。。。
コーヒー入れただけで、コーヒー嫌いなのに、おやつ目当てに来るマーチだもの
タルタル妹、まっちゅちゃんも内緒は通用しないよね。

インスタね~ もう、色々IDとか面倒なのよ。
やってる人は簡単だっていうけどね~
手軽にスマホできるのはイイよね(*^_^*)

我が家も、マーチの寝る場所確保して、フローリングの場所減りそうです(*^。^*)

2017/07/06 (Thu) 14:57 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

そうですよね~ 飼い主が食べてる場所で暮らしてるのですものね。
お昼で、夕食で? 間食が問題なのです(^_^;)
マーチがポッチャリなのも想像つきますよね(汗

マーチが玄関に寝ている時にこっそり食べてるのだけど何故かやってきます。
匂いや気配やでわかるのですね。
それか、内緒は美味しい気配がするのか??
ハウン君はお外犬でも、ご馳走貰いっぱい貰ってるのかな?

2017/07/06 (Thu) 15:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント