睡眠不足の私達!

今日も寝てしまって当日更新できなかったけど(汗
昨夜は睡眠不足でした。
深夜の1時に寝ようと思ったら、マーチが吠えてるじゃないですか?
起きてマーチの場所に行ってみると・・・?
マーチのトイレに、ウンPが~ 夕散歩は雨でお散歩行けなかったし。
 ママ~ 早く片付けて! チッコッコできない
急いでお外に行って、チッコッコしたマーチでした。
イイ子だったね。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



それでね~ やっと寝付いたと思ったら・・・?
また、マーチ吠えてます。 今何時? 3時40分。。。チーン
出せ出せ行ってます。 普通だったら出さないのだけど、
マーチがあんよ痛くなってから、あまりお散歩してないから
お散歩できるのが嬉しくて、着替えてお散歩へ行って来ました。
DSC_0301.jpg


でも、どうよ。。。  3時57分だって(汗
DSC_0302.jpg


この後、少しづつ明るくなって、近くだけど一回りしてきました。
DSC_0303.jpg
写真ないけどね \(//∇//)\


だからね~ 私、眠くて眠くて
DSC_0307.jpg
あれ? マーチも勝手にケージに入って寝ていました。


ご飯を食べても、下駄箱の下でも眠そうです。
DSC_0308.jpg


自由気ままに行ったり来たりでです。
DSC_0310.jpg


突然、午後の1時40分なのに、お散歩に行くと言う。。。
DSC_0312.jpg
勿論出ただけだけどね・


夕散歩は? 雲が何だかとっても美味しそうです♫
DSC_0313.jpg
私もマーチも食べられるって嬉しいですね。


今夜も睡眠不足になりませんようにってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

朝の4時前はまだ暗いですよね😅
その時間にお散歩に付き合ってくれるしょうが紅茶さんは優しいです😄
暑い時の寝不足は体によくないから眠れる時に寝てくださいね😊
マーチちゃんも眠そう❗

雲見てるとソフトクリーム🍦やわたあめが食べたくなります😊
出店にわたあめ売ってると買うか迷います😋
でも1袋も食べられないなと思って買いません😅

2017/07/06 (Thu) 07:09 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

えーーそれは眠いね。

私は父が夜何度かトイレに行くとき。サポートします。
1回の日もあれば 3回の日も・・・さすがに3回起きると
後が眠くて 頭もぼーっとなります。

家族のためお互いに 夜勤 頑張りましょう。笑

2017/07/06 (Thu) 08:10 | クックのママ #- | URL | 編集 | 返信

point

1回目の理由はわかるけど・・。
2回目はどうしちゃったのかなぁ。
お外真っ暗よー。マーチちゃんもう少しだけママを寝かせてあげてね。
ママさん眠たいですよね。
寝不足は集中力が欠けて危ないですから。
どうぞお気をつけてください。

今夜はみんなが朝までぐっすり眠れますように。

2017/07/06 (Thu) 10:01 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

夏至が過ぎた今頃は、4時と4時半では違いますね~
4時のお散歩は真っ暗でちょっと怖いようです。
昨日はなかなかおさまらなかったのでね~ 起きてみました。
なんとなくあんよが悪くなってから、甘くなった飼い主です。
でも、完全に睡眠不足? 
寝だめしたいですね~ でも、今日は病院の待ち時間で寝てきました(^_^;)

最近はソフトクリームかかき氷のアイスか悩みます(^○^)

2017/07/06 (Thu) 15:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クックのママ さま

夜に寝れないと疲れが取れないですよね。
クックのママさんこそ、お父さまの夜中のトイレのサポート大変ですよね。
さすがに3回は~ 何処かで気を抜いてゆっくりして下さいね
先の見えない事ですので(*^_^*)

ハイ、家族の為、夜勤頑張りましょう (^○^)

2017/07/06 (Thu) 15:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

一昨日は雨が降ったり止んだりでお散歩できなかったからね~
そう、1回目のウンP 大量だったからね~(汗
2回目はなんだったんだろう?

そう、マーチも若い時は、喰糞してましたよ~
しそうな時に待っていました。
食べる用に少しだけするって時もあったし、
それが今は、ウンPがあると嫌みたいです。
冬はウンPするとケージの端で寝ています。

これから暑くて寝不足多くなっちゃいますね。
ハイ、ありがとうございます。昨日は眠れました(^○^)

2017/07/06 (Thu) 15:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、ちゃんと教えてくれるんですね〜
ペコなら、見つかる前に自分で片付けてしまいます(^_^;)

夜中にお散歩はたいへんでしたね(^_^;)
足が痛くなかったから、お外に出たかったんでしょうか?
それは嬉しいけど、やっぱり眠いですよね…

2017/07/06 (Thu) 20:32 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point

あちゃあ。超早朝散歩ですね。ほぼTAROパパですね。
マーちゃん、うんP騒動で体内時計狂っちゃったのかな。

そうそう、美味しく食べられるのはシアワセです。
そしてゆっくり眠れるのも。

しょうが紅茶さん、お疲れ様でした。
今夜はゆっくり眠れますように。

2017/07/06 (Thu) 20:46 | TAROママ #AVNby.KY | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

最近はトイレにウンPあると嫌みたいですね~
マーチもペコちゃんぐらいの時は自分で片づけてる時ありましたよ(^_^;)
どうなる事かと思ったけど、いつからか無くなりましたよ♬

4時ってもっと明るいかと思ったいたけど、
意外に暗かったですね(笑)
お陰様でマーチのあんよも多少良くなってきましたよ。
でもね~ ほんとに昨日は眠かったです。
マーチがお散歩してたら、ご近所さんも吠えてました。
起こしてしまったかな?

2017/07/06 (Thu) 22:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROママ さま

本当にマーチを飼ってから、4時散歩って初めてでした。
TAROパパさんのお散歩、少しだけ実感したような??
でも、その後、我が家地方はコーヒー屋さんないからね~

眠くても、あんよ痛くても、食べられるって幸せですね。
私、何処でも眠れるタイプかも?
でも、目が冴えちゃうと眠れなくなるけど。
ぐっすり寝ちゃうとマーチが吠えてても気づかないかも?

2017/07/06 (Thu) 22:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント