関節にやさしいトリーツ、美味しいです♫

今日は定期的に行ってる私の病院デーだったのですが
大きい病院は予約してあっても時間ずれますよね~
そんな時はブログ訪問です。久しぶりにスマホでコメントしてみましたが
手軽は手軽だけど、打ちにくいですよね~
どうして私、パソコンでもスマホでも打つの遅いのでしょうか?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、今日は何の日でしょうか?
あっ 当日更新できなかったから、7月6日ですけど(汗
俵万智さんの今年のカレンダーの7月です。
DSC_0322.jpg
『この味がいいね』と君が言ったから七月六日はサラダ記念日


 今日はサラダ記念日?
DSC_0325.jpg


じゃあ、パン記念日は? 

DSC_0324.jpg
いつだったっけ? マーチのダイエットの為パン記念日封印だよ!



 うっそー  記念日はいいけど、パンの日はいつよ~
DSC_0323.jpg
確か、マーチ家のパンの日28日だったような?


ハイ、マーちゃん、安心して下さい!!
DSC_0317.jpg
今日の私のお昼です。病院遅くなっちゃったのでコンビニで


クルミパンも買ったよ♬ マーチにも少しおすそ分けです。
DSC_0318.jpg
 ママ、ありがとう♫ 真剣顔です。


ケージに入れって言ってないのに勝手にケージに入るマーチです。
DSC_0321.jpg
その方が私も食べやすいから良かったです。


そして、昨日は嬉しいお届け物が \(^o^)/
いつもコメント頂いてる、まあきさんから、マーチと私にまでお菓子を頂きました。
DSC_0327.jpg
まあきさんは、マーチのあんよが痛いの気にして下さり、
関節に優しいトリーツを選んでくれました~
もう、私嬉しくて、まあきさん、ありがとうございました (((o(*゚▽゚*)o)))



では、早速マーチに食べてもらいましょう♫
DSCPDC_0002_BURST20170706200548890.jpg
真剣で、もう舌が出てます ヽ(´∀`)ノ


早く食べたいです^m^
DSC_0331.jpg


この真剣顔 美味しいの間違いないね \(//∇//)\ 
DSC_0333.jpg
 まあきさん、ありがとうです。 あたし頑張ります 


マーチ良かったねってポチッとしてね!

にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

大きい病院って予約していても遅くなりますよね😓
遅れることはあっても早く呼ばれることはないです😅
半日近くかかりますよね😰
しょうが紅茶さんお疲れ様でした~✨

7月6日は『サラダ記念日』だったんですね❗
知らなかったです😊
マーチちゃんパンの日大事だよね😄
粉もの最高です⤴

おやつ売り場で関節にいいおやつをみつけてぜひマーチちゃんに食べてほしいと思いまして😊
味がどうなのか心配でしたがマーチちゃん食べてくれて良かったです😄

2017/07/07 (Fri) 07:13 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

本当に大きい病院は(田舎だからそんなに大きくないけど)
朝一に行ってもお昼になっちゃいますよね~(^_^;)
そう、昨日はサラダ記念日でした。
マーチ家のパン記念日は何月だか忘れたけど28日です。
それも、その日に食べたパンが美味しかったから、パン記念日になったのでした。

まあきさんから頂いたトリーツ、マーチ美味しそうに食べてます。
本当にありがとうございます。
あんよも歩く練習して良くなってきています(汗
一番の問題はダイエットですね。

2017/07/07 (Fri) 23:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント