まるちゃんママと再会は早起きなのだ~♫

昨日の記事で、マーチのあんよの件で暖かいコメントありがとうございました。
ヒマチー食べてます♫
DSCPDC_0001_BURST20170708131029196.jpg
今日は、あんよが痛くなってから、久しぶりに頑張ってお散歩してくれました。
一緒に遊んでくれたお友達に感謝です。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、今朝は5時に自然の森公園に行って来ました。
ご一緒してくれたのは?
マーチの弟分のコーギーのクーちゃん♫
DSC_0353.jpg
クーちゃん、端っこでごめんなさい(汗


青森のまるちゃん♫
DSCPDC_0000_BURST20170708051237156.jpg


天君、蓮君です♫  
DSCPDC_0000_BURST20170708050705530.jpg


まるちゃんママさん達は、9日に『那須高原TOWAピュアコテージ』で行われる
ルアーコーシングの大会に出るために関東まで来たのですが、
寄り道してマーチ地方まで来てくれました。本当に嬉しかったです。


明日が大会なのですが、ルアーコーシングに興味のある方は
是非足を運んでみて下さいね。
天君、蓮君に会えますよ~♫



マーチ、覚えているでしょうか??
DSC_0352.jpg
どうなんでしょうかね~ マイペース? 自分がってのマーチです (^∇^)


初めましてのクーちゃんは? 
DSC_0355.jpg


DSCPDC_0000_BURST20170708051353894.jpg


DSCPDC_0000_BURST20170708051439600.jpg
仲良しご挨拶できました~


さあ、公園の中に行きましょう♫
DSC_0358.jpg
階段のない方から行こうと思っていたけど
マーチも頑張って、段差の低い階段上ってます。


みんなは仲良く歩いてます。
DSCPDC_0000_BURST20170708052559670.jpg


DSCPDC_0000_BURST20170708052423630.jpg
マーチはクン活中です。


でも、クン活していたかと思ったら?
小川の中に入ってました。
DSC_0395.jpg
 あたし、リハビリしてます。


天君もお水が大好きです♫
DSC_0384.jpg
マーチ、シッポインです ヽ(´∀`)ノ


クーちゃんも入ってみる?
DSCPDC_0000_BURST20170708052916115.jpg


お水飲んでました~(汗
DSC_0377.jpg


蓮君は小川で走ってます♫
DSC_0389.jpg


マーチと天君はホントに嬉しそうです o(^▽^)o
DSCPDC_0000_BURST20170708053431257.jpg


DSCPDC_0001_BURST20170708052951754.jpg


まるちゃんは? やっぱりママさんの方を向いてます。
DSC_0397.jpg


クーちゃんも、まるちゃんママの方を見ています♫
DSC_0413.jpg


そこで気づく、今日はマーチとまるちゃんの2ショットない?
マーチはマイペースで端っこばかり歩いてるし。。。チーン
ってガッカリしていたら、クーママさんからラインが届いて、
マーチとクーちゃんの2ショット送られてきました \(^o^)/
1499500271373.jpg
良かったよ~ \(//∇//)\


写真がもう少しあるので明日に続きます♫


まるちゃんママに会えたのが嬉しくて
元気100倍になったのでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

v-10ほんと楽しそうな写真ばかり~!!
青森からのお友だちなのね~すごいなぁ。
マーチちゃん、あんよの手術のこと
たくさん考えて決めたこと。
でもなんだかこんな風な様子見てたら
自分のペースで治しつつつき合って行けたら
それもいいよね。って思うよ♪

お水の中入ったら、お友だちも入ってきたとか
めちゃたのしいやんかです~!!

良かったね!かんちゃんも参加したかったよ。(〃'∇'〃)

2017/07/08 (Sat) 23:10 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

みんな和やかに仲良しできて良い子だなー。
たくさんいると同じ行動したくなるのかしら?
マーチちゃん満面の笑みで水の中。
ほてった足がひんやりして気持ちいいんでしょうね。

靭帯損傷してたんですか!
痛いんでしょうね。
怪我や、病気になるとどうしたらいいのかほんと悩みますよね。
歩く練習?っていうのがどんなものなのかわかりませんが、焦らずリハビリしていけば回復していくってことかしら?
メスを入れるのはできることならばしたくないですもの。
マーチちゃん応援してるからね。ガンバだよ😃

2017/07/08 (Sat) 23:41 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point

みんな可愛い❤❤❤
小川の中に入ったり楽しそうですね🎵
朝の5時とは思えない(笑)
マーチちゃんやクーちゃんに会うために寄ってくれるなんて嬉しいですね😄
マーチちゃんしょうが紅茶さん良かったですね❗

この前散歩していたらパピーのハスキーに会いました⤴
すでにきららより大きかったですが😊
天君蓮君思い出しました~✨

2017/07/09 (Sun) 00:16 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

まるちゃんママさんから,
「今日はルアーコーシング大会に出場するので栃木県におります(笑)」と
昨日にメールをいただいてたので,
たぶんしょうが紅茶さんところにも寄っておられるだろうなと予測してました。
まるちゃん&天ちゃん&蓮ちゃん,どの仔も元気そうでよかったです!
マーチちゃんも久しぶりの再会に嬉しかったことでしょうね。
続編も楽しみにしてますよ~!

2017/07/09 (Sun) 03:24 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーちゃん、やっぱりお友達がいると
歩くのも楽しそうですね~。

しかし、朝5時集合とは...
あ~でもそれくらい早朝じゃないと天ちゃん蓮ちゃん暑くて無理ですね。

マルちゃんをはじめ、みんな元気そうでよかったです。
みんなニコニコカワイイお写真いっぱいですね💛

2017/07/09 (Sun) 09:30 | TAROママ #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチ、本当に楽しそうでした。
6月中旬に足を痛めてから、そんなにお散歩してなかったし
クーちゃんママにも、『マーチ、だいぶ上手に歩けるようになったね』
って言われて嬉しかったです。
だからね~ 私も嬉しくて、
青森から、感謝です。

暑いからお散歩時間もなかなか取れないけど、
あせらず頑張るよ~

カンちゃんも一緒に遊びたいね~♫

2017/07/10 (Mon) 00:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

みんないい子なんですよ~ 
マーチはオフ会とか行った事ないから、あまり大勢だと緊張しちゃうかもだけど
このくらいに人数だと嬉しいみたいです。
まあ、本犬(マーチ)ひたすらマイペースなんですけど(笑)
いつもここに来ると、小川に入って喜んでるマーチです。

ハイ、靭帯損傷、私もビックリでした。
マーチ痛かったと思います。
ケンケンなかなか治らなかったし、ブログには書けなかったし(書いてもいいのだけど)
最近、痛い方の足をついて歩いてます。練習と言うか、慣れるって言うのかな?
mamaさん、ご心配して頂きありがとうございました<(_ _)>

2017/07/10 (Mon) 00:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ハイ、みんな可愛いです♡ 大きい仔だけど本当に優しいのです。
まるちゃんママの愛情かな?
ハイ、自分だけでは5時なんて起きられないけどね~
しかも起きられたとしても、ノーメイクで顔も洗わないで日焼け止めだけだけど
今回は、一応顔洗って(笑) 化粧しました。変わらないけど(汗

本当に遠回りして会いに来てくれて嬉しいです♫
私も、ハスキー見ると天君、蓮君思い出します(^○^)

2017/07/10 (Mon) 00:48 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

そうなんですよ~ 本当に直接栃木の方が近いのに、
こちらまで来てくれてありがたいです。
最初に大会があるって聞いた時は、マーチ、まだ足がイマイチだったので
ムリかな?って思ったけど
間に合って良かったです。
美味しいかき氷を食べたそうですよ♬

まるちゃん、天君 蓮君、みんな元気で嬉しいです。
でも、こちらは暑かったから、ワンコ達堪えますね~(^_^.)

2017/07/10 (Mon) 00:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROママ さま

マーチもだいぶ良くなったとはいえ、殆どお散歩らしいお散歩してなかったから
ちょっと心配だったけど、お友達の力って凄いな~?って感じました。
マーチはマイペースなのでクン活と小川で歩いてただけでしたけどね~(汗
私が、まるちゃん達と会えたのも嬉しかったしね♫

本当に5時で良かったです。6時頃から日差しが強くなってきましたもの。
ブログで知り合ってお友達と会えるって嬉しいですね(^○^)
いつかTARO君達とも会えるとイイですね(*^_^*)

2017/07/10 (Mon) 00:59 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント