集合写真は?

今日は暑かったですね~ マーチ地方の最高気温36.8度です。
今年の夏は本当に暑くなりそうな? 38度超えもありそうですね。
そう言えば、10年前の2007年の8月は、最高気温39度超えの日もあったんだっけ。
考えただけでも? エアコンフル活動しちゃいました。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ、昨日の続きです。 
まるちゃんママご一行がマーチ地方まで遊びに来てくれましたが
DSC_0412.jpg
本当に3ワンコお利口さんで可愛いのです♡
まるちゃんママさんと会うのは今回で3回目で、毎回集合写真を撮ろうと思っていて
おしゃべりして忘れてしまうのです。
今回はせめて3ワンコの写真撮りたいです。


まるちゃんママの掛け声で集まってきたよ♫
DSC_0406.jpg
もう、まるちゃんたら、ママさん真剣に見つめています。
おやつ目線ですけど \(//∇//)\


まるちゃん、おばちゃんの見て~♫
ハイです。 カメラ目線です!
DSC_0408.jpg
イイの撮れたです ヽ(´∀`)ノ


そんな時、このワンコ達は? 小川で遊んでました。
DSC_0414.jpg
5ワンコ無理だよね~


待ち合わせは5時にしたけど日差しがだいぶ強くなってきました。
DSC_0417.jpg
マーチのあんよもまだリハビリ中だし、蓮君達も明日は大会だし
そろそろ駐車場の方へ戻りましょう。


帰りながらちょっとピークの過ぎた?? 紫陽花が咲いていたので
再度集合写真にチャレンジです!
DSC_0418.jpg
あれ? まるちゃんいないです!


今度はクーちゃんいないです(汗
DSC_0420.jpg
3ワンコはモデルさん慣れてるので可愛いです。


私がバタバタ撮っている間に、クーママさんも写真撮ってくれました。
ちょっと面白い~ ヽ(´∀`)ノ 私、へっぴり腰です。
1499500253210.jpg
おばちゃん、変な格好で腰痛くするよ~! by 天君


次は可愛いの撮れたです♡ クーママさんが撮った写真ですが(汗
1499500128644.jpg


私はクーママさん撮ってますが 
DSC_0422.jpg
これ、その時の写真~ 


最後は何とか4ショットです♫
1499500159053.jpg
クーママさんありがとね。


クーちゃん、待ちくたびれちゃったね。 一緒に写れなかったし。
DSCPDC_0000_BURST20170708055137572.jpg
今度会う時はみんな一緒に撮れるとイイね。


駐車場に戻った時はハアハア、マーチです。
DSC_0433.jpg


蓮君たちは、クールのお洋服着てクールダウンです。
明日(9日)の大会もあるしね。
DSC_0431.jpg
パンパカパーン♫ 蓮君、今日(9日)の大会で、
蓮君のクラスで優勝しました。おめでとう 



マーチは? ママ達のおしゃべりの中に入りたいそうですが
DSCPDC_0003_BURST20170708055835819_COVER.jpg
エアコンかけて休んでもらいました。


おまけ まるちゃんママの車に、可愛いステッカー貼ってありました~
DSC_0438.jpg DSC_0439.jpg



まるちゃんママ、お時間がない中、寄り道して会いに来てくれて
ありがとうございました。
DSC_0437.jpg
あたしも、ママも嬉しかったです。
また、会えるとイイね o(^▽^)o



今度会う時は少しはダイエットした?
あたしを見せられればいいなってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

会えてうれしいでした!マーチちゃんの足が早く治るといいですね!まるも蓮と激突して動けなかったが吠えるくらい元気になって来ました。ルアーコーシングのラージクラスで優勝出来たのでうれしいですがあまりの暑さに参りました(笑)…18℃から34℃になりうーん体が付いて行かない…ハスキーズは急に毛が抜け始めて(笑)…全国大会になるといろんなわんこ達が出ますがビーグルは居ませんでした!

2017/07/10 (Mon) 02:11 | まる&天蓮ママ #- | URL | 編集 | 返信

point

ワンコの集合写真って難しいですよね😅
きららはおやつがないと写真は撮れません(笑)
集合写真みんな可愛く撮れていますよ😄
楽しそうでいいな~✨

蓮君優勝したんですね❗
おめでとうございます😆
凄いですね⤴

2017/07/10 (Mon) 07:09 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まる&天&蓮ママ さま

こちらこそ、遠回りして会いに来てくれて嬉しかったです。
マーチも土曜日は頑張って歩いてくれたのはまるちゃん達のおかげです。
クーママさんも、マーチのあんよが良くなっていたのでビックリしてましたよ。

蓮君優勝して良かったね。そしてみんなお疲れ様です。
東北も暑いようですね。今日はこちらもぐったりです(^_^.)

2017/07/11 (Tue) 00:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ワンコの集合写真って難しいですね。他の方のブログでよく撮れてるの見ると羨ましいです。
マーチはいつも単独行動だからね~ おやつのある所には行きますけど(汗
でも、みんな嬉しそうなお顔してるので良かったです。

ハイ、蓮君頑張りました~(*^_^*)
数河ですね~ 嬉しいです(^○^)

2017/07/11 (Tue) 00:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント