fc2ブログ

ポッチャリ!マーチ☆&イト

Top Page › 健康 › 体重管理失敗の巻!
2017-07-11 (Tue) 23:40

体重管理失敗の巻!

今日はね~ なんだか一日バタバタした日で、写真全然撮ってなかったでした。
簡単更新になりますが~  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、今日はイマイチ散歩拒否のマーチです。
DSC_0471.jpg
今までだったら、引っ張って連れて行ったのだけど
あんよが痛いなら?? 


でもね~ クン活してる時は嬉しそうなのです。
DSC_0472.jpg


おうちに帰ってマーチのフード用意しようと思ったところで
急用が入り出かける~
一旦、家に帰りマーチにフードあげようと思ったら?
なんと?? マーチ、ご飯(白米)食べてました~ ((((;゚Д゚)))))))


なんでって マーチが勝手に白米食べられるわけないよね~(汗
出かける前にフードあげなくて良かったわ!!



午前中はまたまたバタバタしていて
午後は、私、予定していたことがあって出かけていたんだけど
帰ってきたら? 買ってあったダノ○ヨーグルト4カップ、
なくなってました~ (;゜0゜)

これも、マーチが勝手に食べられるわけでもないけど(汗
それに、4カップ、マーチのお腹に入ったのではないけれど。。。


 あたしのお腹、どおよ??
DSC_0475.jpg
そりゃ、大きいわ (。>ω<。)ノ



そろそろ病院にお薬貰いに行かなくちゃと思っていたから
体重管理失敗の巻になりそうです。
DSC_0325_20170711225107d14.jpg
また明日から、ゼロからのスタートです。


いや? ゼロからでなく、
マイナスからのスタートだけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-07-11

Comment







非公開コメント

ああ…お気の毒です。
マーチちゃんはウハウハだったのかもしれないけどね。
体重管理をやらなきゃって気持ちを
しょうが紅茶さんが失わなければ
紆余曲折はあっても良い結果にたどり着けますよ。
とりあえずドンマイ!
2017-07-12-00:06

赤霧島りるか URL [ 返信 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-12-00:47

- URL [ 返信 ]

お家でフリーな子はこういった心配がありますよね。
しかし・・・マーチちゃん白いごはんですか。
おかず欲しかったねぇ。笑

なかなか人もワンコも体重管理は永遠の課題。
頑張ってね。足のためにも。
2017-07-12-16:04

あやゴンmama URL [ 返信 ]

Re: 赤霧島りるか さま

マーチはご飯もヨーグルトも食べられて喜んでいたでしょうね。
実際、ご飯食べてる時、私が帰って来たので、
食べるスピードが上がったみたいです(笑)
本当は人間の物食べちゃいけないのでしょうけど
父には理解できないので、譲れるところと、譲れない部分と?
ハイ、マーチのあんよの為にも頑張ります(*^_^*)
2017-07-12-23:48

しょうが紅茶 URL [ 返信 ]

Re: あやゴンmama さま

室内犬はね~ 飼い主が食べてる時じっと見てますものね。
私がいない時は、ジジに貰えるって分かってるマーチは
催促するらしいです。
高齢者は、まだ、昔の感覚で、味噌汁とご飯がOKだと思ってるので困ります(汗

マーチ的には残念だけど、おかずがなくて良かったです(^_^.)
あんよの為にも頑張ります。
2017-07-12-23:52

しょうが紅茶 URL [ 返信 ]