ママはケチ?

今日、いつもの公園に行ったら、こんな看板がありました。
CIMG2767.jpg
ありがたいですよね。予告 除草剤を散布する予定です と 実施 除草剤を散布しました と表示してあると気を付けられるものね。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



では今日のブログ 昨日はうちの子記念日なのにパンを食べたので、ケーキオアズケでした。
1433242049963.jpg
1個マーチで、1個私食べてみよう。


マーチ、マテが上手にできてます。 イイ写真が撮れるような?
CIMG2770.jpg
マテが長いです 早く~!!


あたし、食べちゃいました うまうまです♡CIMG2773_201506022243114b4.jpg
まだクリームあります~♪ もう一つ下さい☆  ママのケチ! 


しょがない、記念日だものね。もう一つ貰えることに!
CIMG2778.jpg
ママはケチじゃないよ。


マーチ早い、とにかく早い
CIMG2780.jpg
あ~ 美味しかった♡


ママ、ケチじゃないでしょ?
CIMG2794.jpg
明日も残り頂戴ね♪


記念日なので昨日に続き5か月のマーチです。
CIMG0136.jpg
きゃあ~ 可愛い!


1才穴掘りマーチと2才のマーチ☆
DVC00079.jpg    DVC00047.jpg



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント