浮かれてはいないけど♪

今日も暑かったですね。 またまた、35度超えって!
夕方、雨が降ったけど夜になっても涼しくはならなかったです。
こんな時はブログも~ (汗
毎日ネタなし更新ですが。 こんにちは、しょうがj紅茶です!(^^)!



ブログ朝散歩、スタート6時半じゃ暑いよね~
DSC_0480.jpg


でもね~おうちに帰ると、とびきりの笑顔です。
DSC_0482.jpg
偽りの笑顔とも言う (^-^)/


そして、ここは何処かと言うと・・・?
DSC_0483.jpg
マーチのお薬貰いに動物病院の来ています。
昨日、いっぱい貰ったマーチなので、体重減ってる可能性少ない。
だからね~ それがあるから、体重増えててもショックでないから \(//∇//)\


診察室に入って、診察台に乗るマーチ!
10日前に、病院へ行った時から400グラム少なくなってました♫
これで浮かれてちゃいけないのだけどね~ (^∇^).
浮かれちゃいました♫
DSC_0484.jpg
また、頑張ります♫


午後は久しぶりに美容院に行きました。
普通なら、美容院へ行くと癒されてくるのだけどね。
鏡に映るお外の風景が・・・? 雨降ってきました~ 雷もなってきたよ。。。
洗濯物取りこんで来なかったのよね。 
終わったら、急いでお家に帰って洗濯物取りこんで何とかOK?
マーチは下駄箱の下でなく、冷え冷えのお部屋で寝ていました!
DSC_0487.jpg
同じマーチ県でもたくさん降って大変な場所あったけど
マーチ地方は雨止んじゃいました。 降った時間って1時間ぐらいだったのかな?
あ~ 1時間の雨のせいで  洗濯物取りこまないで出かけたせいで
美容院でノンビリできなかったです。 残念!


夕散歩は? 
DSCPDC_0001_BURST20170712064354465.jpg
 こう暑くちゃね~ 今夜も熱帯夜かな~?
なんだか後ろ姿が物語ってます。


なかなか暑さに慣れないけど
明日も頑張るぞってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

絶対増えてる!と思ってて減ってると浮かれますよねぇ(≧◇≦)
一気に落とすのは危険なので、ゆっくり頑張ってくださいね♪
しかし・・・ヨーグルト4個・・・
うーん、冷蔵庫に鍵をかけるとか?(笑)

2017/07/13 (Thu) 11:11 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point

なるほど。鍵付きの冷蔵庫ってないものですかね。
まーちちゃん良かったね~!!
結構な減少やんかです。

昨日の豪雨。ニュースで見ました。
美容室の時間。分かります~!!!
ちょっと残念だったけど
洗濯物セーフで良かった!(〃'∇'〃)

2017/07/13 (Thu) 14:13 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

本当ですよね。マーチ食べてるわ、お散歩の量少ないから
絶対増えてると思ったからビックリです。
油断してるとダメですけどね~
冷蔵庫に鍵が付けられればいいですね~
一段目は鍵、冷凍庫は鍵なしとか(笑)

今日もヨーグルトあげてるところ見たら
自分で半分ぐらい食べて、あとは舐めさせてました~(^_^.)

2017/07/13 (Thu) 20:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

鍵付冷蔵庫あったら面白いですね~
400グラムってちょっとビックリでしょ?
昨日の診察台は軽いほうのかな?
あまり喜んでいると次回のショックが大きいから(笑)

いつもは美容室でちょっとした肩のマッサージとかしてくれるのだけど
昨日はしてもらわないで帰りました~
帰ったらすぐまた止んだから、のんびりしてても大丈夫だったかも(笑)

2017/07/13 (Thu) 20:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント