元気になると食べるものは?

ブログを書こうと思った11時ごろ、マーチが吠えてます。
何だろう? また少しすると吠える~!
んん? お庭で ゲロゲロ♫ カエルが鳴いてます。
鳴き始めると、また、マーチ吠えてます。
一旦、お外に出てチッコッコ(あんよ悪くなってからお外の方がいいらしい)
おうちに中に戻ると、やっと落ち着いて寝てくれるかな?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝起きたら、マーチが下駄箱の下から、マットの位置に移動してきました。
DSC_0489.jpg
可愛いね♡ おはようマーチ。。。


そのあと父が起きてきたみたいです。
DSC_0496.jpg
 ジジ、あたし、イイ子だったの。 おやつ頂戴~!


そのあと、マーチったらマットでスリスリして、ナデナデ要求 (*゚Q゚*)
DSC_0500.jpg
マットにマーチの抜け毛溜まる~ 今日も掃除機かコロコロだね


ハイ、ご飯の前に 朝散歩です!
DSC_0504.jpg
散歩拒否だね~


あんよ痛くなってからお散歩短いし。
DSC_0506.jpg
暑いしね~ 秋までにもう少しあんよ良くなってお散歩行けるとイイね♫


でもね~ だいぶ良くなって、マットのところでウロウロしてます
DSC_0510.jpg
何を見つけたと言うと~?(見つけなくて大きいから分かるけど)
新聞見つけて食べてました \(//∇//)\


今度は新聞咥えてソファに上ろうと思ったけど、
あんよ痛くなってから上れないのよ(汗
DSC_0511.jpg
そふぁは諦めたけど、前足で新聞持って上手に食べます。


あんよが痛い時は新聞食べなかったけど、
新聞食べてるのって、あんよが痛くなくなったからなのかな~?
DSC_0512.jpg
ちょっと微妙ですが、元気になるのは嬉しいね (#^.^#)


元気になると新聞食べたくなるって、そんなに美味しいの?
でも、そんな子いないよってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

マーチちゃん。痛みが引いてきたのかな。
敷き物も敷いてもらってるし、暑いし運動も少な目で
秋になる頃にはきっと良くなってるよね。
嬉しいね。
 かんちゃんも敷物いっぱいで、
うちはお客さん呼べないわ~^m^

2017/07/14 (Fri) 16:59 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチのあんよ だいぶ良くなってきましたよ(^○^)
うちも、マット引いたり、そのへんに汚いものいっぱい敷いてあるし
お客さん呼べないよ~(汗

もう少し早くお散歩出かければいいんだけどね~
暑くて簡単散歩なのだ~
車で公園に行っちゃおうかな?

2017/07/14 (Fri) 22:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント