ママのスイカは食べないの~?

全国各地、毎日暑いですが、今日(15日)一番暑かったのが、
北海道地方と言うのはビックリですね。
明日も暑いらしいです。皆さん、水分をしっかりとって
熱中症に気をつけましょうね。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩です。
土手の公園まで頑張って歩くマーチです。
DSC_0538.jpg
大きいお尻だけど、少し小さくなった?
それとも歩かなくなったから筋肉落ちた?



無理のないようにお散歩しなくちゃね。
DSC_0547.jpg
今日はやけに草を食べるマーチです。



おうちに帰って、朝ごはん済ませたマーチ・・?
ガッツリ リバースです ((((;゚Д゚)))))))
でも、リバースした後は元気です (*^_^*)
DSC_0550.jpg
 あたし、スッキリしたです!


午後はすっかり元気になったマーチに水分補給です!
DSC_0554.jpg
何かな?


スイカなんですけど。。。 チーン (;゜0゜) 
DSC_0555.jpg
興味なし?



私が一口食べる。 マーチどうぞ!
どうしようかな? って何よ (*`へ´*)セッカクアゲテルノニ
DSC_0557.jpg
この後、マーチはジジが食べてるスイカを
食べに行きました~ \(//∇//)\
 何だかね~ いつも貰える人分かってるのね!


いつもの様にデザートは?
DSC_0564.jpg
昨日の新聞食べてます。


勝手に今日の新聞探してきました~ (#^.^#)
DSC_0570.jpg
 世間に取り残されないように探して来たです
その、『世間に取り残されないように』って 
ママがいつも言ってる口癖よね(汗



今日の夕食は、久しぶりにお友達、カルテット女子会です♪
お店はね~ いつも同じお店なんだけどリーズナブルなドリンクバーのお店です。
ゆっくりお喋りが出来るお店がイイよね♫
DSC_0572.jpg
写真撮る前にサラダ食べちゃいました(汗


パスタはタコのトマトスパゲティーです。名前なんだったか忘れた。
DSC_0574.jpg
やっぱり無料なら大盛りよね \(//∇//)\


デザートは、カボチャのケーキと ティラミスと 木いちごのシャーベットチョイスです♪
DSC_0577.jpg
美味しかったけど、お友達の頼んだミルフィーユ頼めば良かったな~(笑)


あたしはママの口癖が似るので
変な事言わない方がいいよってポチッとしてね

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

あらら~。マーチちゃんリバースしちゃったのですね。
暑いからでしょうか?でもスイカも食べて新聞まで食べようとして、調子は良いようで良かったです!

食レポ(笑)ありがとうございます!
パスタもスイーツもどれもおいしそう!
私でもミルフィーユやっぱり食べたいかもです(笑)

2017/07/16 (Sun) 08:07 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

最近ブログ訪問していると、リバースしているって見てたので。。。
マーチも夏バテかな~? それにしても毎日暑すぎる(汗
今年は北海道も暑いらしいです。
NY羨ましいです。

夏バテと言っても食欲はあります。
スイカね~ 写真撮ってから食べるよりも、
すぐ食べられるジジのスイカが良いそうです(笑)

そうそう、やっぱり私、ミルフィーユが好きでした(^○^)

2017/07/16 (Sun) 11:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント