一人で乗れたよ♪

今日は早く更新できると思っていたんですけどね~
パソコン不調で。。。 って言うかパソコンの知識なしで
ブログ約2年半毎日やってるのに、もう少しパソコン知識上達してもいいのにね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩スタートです。
DSC_0578.jpg
最近マットが気に入ってます。


お散歩嫌だと言ってるわりにはクン活に夢中のマーチです。
DSC_0584.jpg
ビーグルはあたり前なのかな?


でも、最短散歩で公園に着くと散歩拒否です。
DSC_0586.jpg
明日こそは早く起きて散歩行くぞ~って毎日思ってるけど。。。


おうちに着くとサーキュレーターにあたって寛いでます。
DSC_0592.jpg
 やっぱりうちは涼しくていいわ~



??? 涼しくない!! 

DSC_0593.jpg
残念、サーキュレーターの向き反対でした ヽ(´∀`)ノ


夕散歩は水で冷やしたの着てみました。 2年前のですが(汗
DSCPDC_0002_BURST20170716171952656.jpg
マーチってピンクが似合うと思っていたけど、ブルーも似合うね♡ 
親バカですみません


さあ、雷ゴロゴロなってるから早くお散歩行ってこよう!
DSC_0594.jpg
なんとまあ、情けない顔のマーチです \(//∇//)\


スタート直後に散歩拒否! む~としてるものね。
DSC_0599.jpg
濡れてるところ、マーチのチッコじゃありませんよ!
ぐずぐずしてるから雨が降ってきたよ~早く早く。


 もう、雨が降ってきたし、酷い目にあったわ!
DSC_0602.jpg


雨で塗れるなら冷え冷え着てる意味ないし。。。

早く開けてほしいもんだわ! おやつもくれないし。
DSCPDC_0003_BURST20170716172857707_COVER.jpg


でもね~ 今日の夜は嬉しい事あったのです。
マーチのあんよが痛くなってから、ソファに一人で乗れたのです。
DSC_0604.jpg
 やっぱり、イタズラした時は
一人でソファに乗れるのがいいわ♫



今日はあたしが一人でソファに乗れたんで
ママ、ビックリしてたけど、どんどん元気になるからポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

マーちゃん、ソファに一人で乗れたのね~。
よかったです。少しづつ、良くなってるね。
ボチボチ頑張れ~。

情けないお顔のマーちゃんもカワイイです。
サーキュレーターの前でゴロゴロのマーちゃん、
サーキュレーターのCMに使えそうですよ。
ワンコも喜ぶサーキュレーター♫

マット、イイ感じで馴染んできましたね~。
よかった、よかった。

うちはJIROが一枚、一枚、剥がすんで
諦めてたんですけど、やっぱりもう一度押し入れからひっぱりだして敷いてみようか、思案中なんです...

2017/07/17 (Mon) 08:40 | TAROママ #O5mp8qzk | URL | 編集 | 返信

point

うちはパピー時代に窓際全部引っぺがされた経験がっ!
あれは楽しいみたいですね。

私も家族に聞きながらだから偉いことは言えないけど…
メールや画像が溜まり過ぎていたり閲覧履歴を整理しなかったり
すると、パソコンが重くなっちゃうそうです。
メールは必要なもののみ残して画像は外付けHDDへ移動
閲覧履歴も整理で少しだけ軽くなります。
あ、こんなことは言うまでもない常識なのかな。
私やっぱり疎いので~💦参考にならなくてスイマセン。

そうか~、ソファーにも上れない程痛かったんだね。
でもそこに上れるって言う事は、しょうが紅茶さんが
いろいろな場所に手を加え配慮をしたおかげなんですよ。
いい結果が少し見えて来ましたね。二人とも頑張れ!!

2017/07/17 (Mon) 16:06 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROママ さま

本当に一人でソファに乗れて良かったです。
何日か前まではソファに乗りたそうだけど乗れなくて
ダッコして乗せていたのでいつの間にか?ってビックリでした。

最近、マーチは情けない顔する事が多いです。
本犬はどんな気持ちなのか? 分からないけど(汗
私、マーチの情けない顔、好きなんですよね(^○^)

マットがある事になれたマーチは、マットの上でゴロゴロする事が多くなりましたよ。
きっとJIRO君も慣れれば大丈夫ですよ~
そう言えば、今回マーチは全然剥がさなかったです。
大人になったのかな~? って他のイタズラは健在ですけど(^_^.)

2017/07/18 (Tue) 00:30 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

そうなんですよね~ 私の性格。。。
整理とか苦手で~ 写真の整理はしてないし、
それは前から気になっていたのだけど、メール全然削除してなかったです。
少しは整理しなくちゃね~ 

そうなんですよ。写真じゃ分からないですものね~
乗りたくてチャレンジするけど、乗れなくてダッコしてました。
でも、マットのない時はソファに乗るの負担になっていたのよね~
今さらながら反省です。
マットも、ホムセンのハシゴして悩んだけど
ジョイフル○ンダで購入しました。最近ジョイフルにはまってます(*^_^*)
マーチも気に入ってくれて、悩んだかいありました(^○^)

2017/07/18 (Tue) 00:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント