失敗に終わった公園のハシゴ!

最近、スカートとかにトップスをインするの流行ってますが、
私もしてみようかと・・・? とんでもない事になってました~
来年は、インできるようなお腹になりたいです。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩です。 いつも散歩拒否するマーチなので
近くの公園まで行きました~
DSCPDC_0001_BURST20170717065142854_COVER.jpg
でもね~ ウンP済ませると、車の前にスタンバイでした。


これではいつもの朝散歩より少ないので、先日、
まるちゃんママと会った公園に行ってみた。
DSC_0609.jpg




何だかね~ マーチ一人だと、楽しくないみたいです。
DSC_0615.jpg


駐車場方面なら歩いてくれます。
DSCPDC_0001_BURST20170717071247571_COVER.jpg


今日はあんよの調子がイマイチなのかな~
とか考えたり。。。
DSC_0611.jpg
結局、公園のハシゴしたけど失敗に終わった感じです。


おうちに帰ると~♫ ♬ ♫
DSCPDC_0000_BURST20170717073134429.jpg
草ボウボウの場所で草食べてます。
あたしは汚いお家の庭が好きなんです^m^



中に入ると、今日もサーキュレーターの前を陣取ってます (^-^)/
DSC_0626.jpg


スリスリも忘れませんよ~ 
DSCPDC_0002_BURST20170717135748505_COVER.jpg


今日は本当に暑かったですよね。
写真もイマイチだし、涼しい気分になるように・・・
DSC_0106.jpg
昨年の11月25日の写真です。


マーチ地方は一冬に何日かしか雪降らないけど
今年も雪の季節までには、あんよも調子よくなり、
こんなふうに雪の中を走れるようになってくれるといいな~
PB256612_201707172305494cf.jpg


雪の写真見れば、涼しい気分になれるかと思ったけど?
PB256627_20170717230550222.jpg
そんなに甘くはなかったです。 夜まで暑かったです。


あたし、散歩拒否するけど
おうちが好きなんでしょうがないよって
ポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

マーチちゃんしょうが紅茶さん こんにちわ。

ソファーにひとりで上がれるようになってよかったね。
お散歩は暑いから 仕方ないですね。
私も すぐにおうちに帰りたくなります。
夏の暑いの大嫌いです。笑

今の流行りの着方。ですね。
私なんて 胸よりお腹出てますから。自慢じゃないけど
無理無理。ビール腹のおじさんと同じ体型です。←自虐です
事実ビールもどき毎日飲んでます。

雪 雪の写真で 少し涼しくなるね。
 

2017/07/18 (Tue) 14:58 | クックのママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クックのママ さま

今日も元気にソファに上ってました。
でもね~ お散歩は嫌みたいです。
あんよが痛くなくても暑い日はお散歩拒否していましたものね~

私もね~ 胸よりお腹の方が出てますよ(笑)
昔はあたり前のようにインしていたけど、またインするのが流行になったのは
おばちゃんにはきついですね~ (*^_^*)

夏のビールは美味しいですよね。
でも、残念な事に弱くなりました。

2017/07/18 (Tue) 22:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント