キティちゃんの氷危うし!

毎日暑い日が続きますね。 今日もエアコンフル活動です。
そして・・・? そのせいか? 喉が痛い~
夏風邪ひいたかもです。
皆さんも気を付けて下さいね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


ではブログですが、夏風邪引いたかも?な私なのでやる気がない!
DSC_0631.jpg
マーチは玄関でぐっすり寝ていたみたいです。


私がやる気ないのが、この方にも移ったのか?
DSC_0633.jpg


でも、土手の公園まで頑張りました。
DSC_0636.jpg


マーチ、なんとポッチャリなんだ~ ((((;゚Д゚)))))))
DSC_0638.jpg
分かってる事だけどね~


でも、角度変えると細そうよね~
DSC_0639.jpg
無理があるけどね \(//∇//)\
なんだか、私、鼻水垂れてきて、何書いてるのか???


そう言えば、マーチにヨーグルト水の氷作ったんだっけ!
DSC_0644.jpg
キティーちゃんの氷です♪


マーチにどうぞ~ ヽ(´∀`)ノ
DSC_0647.jpg
冷たい~ (;゜0゜)


 そんなに冷たいなら、入れ物ごとでいいよ♪
DSC_0649.jpg
ぺろぺろ美味しいです^m^



冷え冷えになったマーチはイイのだけど・・・?
DSCPDC_0003_BURST20170718203342562_COVER.jpg
我が家の冷凍庫、冷凍がきかなくなっているような?
キティーちゃんの氷も危うしです (汗
昨年の夏も冷蔵庫冷えがきかなくなったけど、秋になり復活!!
今年の夏は越えられるのでしょうか?
あ~ 諭吉が飛んで行く~


夏風邪引いたなら、
早寝しなくちゃだめだよってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

早寝してね~!!
かくいう私も。早く寝ます。(〃'∇'〃)
風邪軽く済みますように。
それから・・・冷蔵庫。。。。
持ちこたえて欲しいね。

昨日のブログのサーキュレーターの
反対側にいたマーチちゃん可愛かったよ。^^

2017/07/19 (Wed) 00:05 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

夏は冷凍庫が危なくなりますよね~
うちは、危なかったので保冷ボックスを買いましたが
結局、諦めて、冷蔵庫購入でした。
(炊飯器がタダで買ました)

しょうが紅茶さんも夏風邪?
今年の夏風邪は長引くようだから
引き始めの時にバッチリ治したほうが正解ですよー!!

2017/07/19 (Wed) 14:00 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

早寝しなくちゃねって思うけどなかなか眠れない。
でも、午後は予定変更して寝ていたので少し良くなりました。
ありがとございます(*^_^*)

昨年の春の咳が長引いた風邪は参ったけど
夏風邪も辛いですね~
マスクが出来ないのが。。。

冷蔵庫、持ちこたえてほしいけど
電化製品、次何買わなければならないか思案中です(^_^.)

2017/07/19 (Wed) 22:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

冷蔵庫、夏を乗り切れると来意年まで持ちそうだけど(汗
時間の問題かな?
炊飯器がタダは羨ましい。
うちは、洗濯機とパソコン買いたいけど、それじゃタダはムリだよね~(笑)

クラママさん、風邪治りましたか?
私は、今日は本格的になりました。熱が無いのはまだいいけど
鼻水、鼻づまり、喉は痛いし。。。
ご心配ありがとうございます。

2017/07/19 (Wed) 22:08 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

冷凍冷蔵庫、
買い換えの時期ですかね、
うちもー、やっぱり夏に冷凍庫が効かなくなって、
買い換えています。
でも、夏を乗り切ったらまた一年使えるしね、
まだまだ使えるってことですかね、

夏風邪ですかね、
私も喉が痛くって体がだるいです。
寝込む程ではありませんが、なかなかすっきり治りません。
ゆっくり休んでも良くなる感じがしなくって、

お風邪は、早く良くなりますように、

2017/07/19 (Wed) 23:05 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

確か冷蔵庫って、毎年9月に新型が出るのですよね。
8月までに買うか考えなくちゃです。その方が安いしね(笑)
でもね~ パソコンも洗濯機も買いたいし(汗
あっ 梅雨明けたから、洗濯機は乾燥壊れててもokだね(*^_^*)

夏風邪なんだかしんどいですよね。
風邪引いててもマスクすると暑いし(笑)
鼻水垂れてました~

はうととさんも風邪や夏バテ、気を付けて下さいね(*^_^*)
ありがとうございます(^○^)

2017/07/19 (Wed) 23:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント