ママの為に散歩拒否?

今朝起きたらガッツリ風邪引いてました。
でもね~ マーチのお散歩は行かなければ。。。
DSC_0652.jpg
あっ マーチの病院も行かなくちゃでした。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝一でマーチの病院へ。 今日はそんなに情けない顔じゃないよ!
DSC_0658.jpg
診察室にはのんびり入ったけどね(笑)
でもね~ 先生がダッコして診察台に乗せようとしたら素早く走ってました\(//∇//)\ 
 だって、体重増えてると、ママガッカリするし。。。
ハイ、かろうじて100グラム減ってました (笑)
でも、先週400グラム減ってて、1週間で100グラム減ったから順調だね。


診察室から出たら、やっぱり激吠え~ 今日はネコちゃんばかり4匹ぐらいいたからね~
DSC_0659.jpg
人聞きの悪い、私が外に出したんじゃなくて、
マーチが勝手に外に出たんだから (*゚Q゚*)
 この暑いのに(汗


家に帰って再度郵便局に出かける。
さすがに19日の水曜日だから空いていて良かったよ~
午後も用事があるので一旦帰ろうと思ったけど、既にフラフラ 
一旦帰ると出かけられなそう。。。
最低限の買い物してから家に帰る。
DSC_0667.jpg
冷え冷えの部屋でマーチがお出迎えしてくれました~


予想通りお昼を食べたらダウンして予定変更。
熱を測ったら・・・? 36.8度 熱ないじゃん!!
でもね~ 私の平熱、35度台だから結構シンドイの。
気がついたら3時間ぐらい寝てました~(汗
DSC_0665.jpg
マーチは朝散歩最短だったのでウロウロしてました。


夕散歩は? 今度は散歩拒否です!
DSCPDC_0001_BURST20170719120814224.jpg
 あたし、ママの為にお散歩拒否なんだから~ 


そんなにママの事思ってくれてるなんて(汗
早く風邪治してお散歩しようねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

夏風邪。早く治りますように!!
熱は微熱でも体がしんどいんだよね。
たっぷり寝たのが効果でますように。
そういう私も気を付けないと。
なんだか忙しくて目が回りそう。
 まーちちゃん減量いい感じで機敏な動き!!
嬉しいね。
私も早く寝ます(〃'∇'〃)

2017/07/19 (Wed) 23:40 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶 お風邪ですか・お大事にね

ちょっと前私も喉風邪で グダグダでした。
ちょっとお体お疲れなのかもですよ。

ぐっすり眠ることができれば 治りも早いです。
暇を見つけて横になってください。

クックはプラスもマイナスもなく 変わらずで11.7キロでした。
なかなか減らないのは クックも私も同じ。

2017/07/20 (Thu) 08:05 | クックのママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

はーい ありがとうです。
今日は昨日よりもシンドイです。
幸いにも予定が無かったので余計だらけたのかも(汗
マーチは元気なんですが、あんよが痛いのか?
ただの散歩拒否なのか?
こう暑くちゃね~

かのんオーレさんもカンちゃんも夏バテしないようにね (*^。^*)

2017/07/20 (Thu) 22:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クックのママ さま

はーい ご心配ありがとうございます。
夏風邪なかなか良くなりません。
風邪薬飲んでるせいか、今日はよく寝ました(^_^.)

クックちゃんは ちょうどいい感じの大きさですね~
マーチは1匹で見ると、ただポッチャリに見えるけど
大きさも大きいかもです。
胴長なんですよね(笑)
まだまだ減らせるのだけど、なかなか難しいです(*^_^*)

2017/07/20 (Thu) 22:08 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント