見返りビーグル?

今日も暑かったですね~  そして、夏風邪イヤですね~
そんな事で写真もないし、今日も簡単更新です。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



夏風邪、熱もないので心配しないで下さいね。
ただ、サボり癖が付いてるので写真が無いのです(汗
DSC_0672.jpg
 あたしはいたって元気なんですけどね~ 
ママが写真撮ってくれないの^^



そんな事言わなくたって~
DSC_0676.jpg
では、コーギーしてみました ヽ(´∀`)ノ


今度は見返りビーグル?  
DSCPDC_0001_BURST20170720165427046.jpg
ってかビーグルに見えないですけど~ (;゜0゜)


ちょっと写真寂しすぎるので、昨年の今日のブログ見てみた~
P7201687_20170720212755b15.jpg
お気に入りの仲良し写真です♡


お散歩してる姿も可愛いですね~ ♡
P7201689_20170720212757981.jpg
やっぱり、お家の中でなくお外の楽しい写真がイイよね♫


楽しいお散歩ができますようにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



Comment

point

かんちゃんも退屈気味です。
お外いっぱい出られる季節がいいね。

仲良し写真。覚えてるよ。
雰囲気が良く撮れてる(〃'∇'〃)

風邪、早く治ってきますように!
おやすみ~

2017/07/20 (Thu) 23:47 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ほんと、よくこんなに眠れるね~ってぐらい寝てるマーチです。
カンちゃんは、お留守番の時は寝ているけど、母ちゃんが帰って来ると
嬉しくてポンするけど、マーチは寝過ぎ~(笑)

今年はマーチの先生もあまり行きたくないようならお散歩行かなくてもいいですよって
言ってるので、マーチに騙されてるのだか?痛いのか?
お散歩不足です。
早く涼しくならないかな?

2017/07/22 (Sat) 00:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント