今も凄いけど、あの頃は?

今日も暑かったですね~ マーチ地方の最高気温、36.4度!
私、体温測ったら、36.7度。 いつもの平熱は35度台だから、
気温に負けるとこだったね。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!




朝散歩、いつも様に散歩拒否です。
DSC_0681.jpg



でもね~ おうちに戻ってブラッシングしようかと思い、ハーネス外した途端に
嬉しそうに草ボウボウエリアに(汗
DSC_0684.jpg



首輪もしてないのでキリがないのでダッコでおうちの中に。。。
重かったけど、マックスの頃に比べると軽くなったよね \(//∇//)\
DSC_0685.jpg



今日は朝からいつものお医者に行ったり(内科じゃないから風邪は診てもらわなかったけど)
用事があって出かけたり。。。
夏風邪しんどいって思いながら、でもね~ こんなに暑くちゃ夏風邪引いてなくて
きっとしんどいし、フラフラなはず? ただ、夏風邪引いてるから、咳と鼻水が出て
喉が痛いだけ~(汗
DSC_0697.jpg
梅雨が明けたらやりたいと思っていたすだれ出しました~
またまた大汗!



お三時は、エアコンきかせて、久しぶりにお抹茶にしてみました。
DSC_0690.jpg


下駄箱の下で寝ていたはずのマーチがいつの間にか?
DSCPDC_0001_BURST20170721101527696_COVER.jpg



 いつも言うけど、あたしに内緒はダメなのだ~
DSC_0691.jpg



少しだけおすそ分け、まあ可愛い♡
DSC_0692.jpg



夕方は、やりましたね~ 
大相撲の最多勝を塗り替えた横綱白鵬です(^-^)/ 

DSC_0700.jpg



 ビーグルの横綱を張るあたしも、嬉しくなっちゃったわ
DSC_0701.jpg



えっ マーチ、横綱? ビーグルの横綱は陥落するのよ!
CIMG4087_20170721230822467.jpg
2年前の横綱だった頃のマーチです。


今でもポッチャリだけど、この頃は今よりポッチャリだねヽ(´∀`)ノ 
CIMG4088_2017072123082349a.jpg



もう少し頑張ってねってポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント