まだまだ若いもんには負けられないね♪

朝散歩をしていると、何処かから音楽が流れてきます。 
私も好きなあの歌が。。。  ♫ 高気圧ガール ♫
男性が水やりしてました。 世代一緒なのかな???
まあ、音楽に年齢は関係ないね。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!




ではブログ朝散歩、いつも散歩拒否ばかりで変わりばえしない写真なので
今日はクールのお洋服着て朝散歩です。
DSC_0712.jpg
ネタがないから、お洋服着せたわけじゃありませんよ(汗


だって、本当に暑いのですもの。
一番近い公園に行ってみました。
DSC_0714.jpg
センダンの木も切ったみたいで少し小さくなってました。


おうちに帰るって言ってるけど、もう一回りです。
DSCPDC_0003_BURST20170722071150995_COVER.jpg
 このクソ暑いのに、ママは鬼だね~


早く門開けなさいよ o(`ω´ )o
DSCPDC_0001_BURST20170722071556204.jpg
朝ごはんは倍増ね!


夕方、お庭の水やりしてると・・・? マーチお外を眺めています。
そこでお外に出てくれば可愛いのに。。。
ジジがお外に出たら、マーチも出てきました。
DSC_0717.jpg
何処へ行ったかと言うと、シュウメイギクの中で穴掘り始めました~ (;゜0゜)


やっぱり涼しいとこ知ってるのね。
DSCPDC_0003_BURST20170722164820860_COVER.jpg
可愛いけど。。。 マーチの側に蚊がいっぱいいました (汗
マーチの側に蚊が寄ってきたのか? 蚊がいるところにマーチが行ったのか?


また、汚いお庭をウロウロ、
蚊もいるけど、トカゲもいたよ~ (*゚Q゚*)

DSC_0720.jpg
一番心配なのは、これからの時期蜂に気をつけなくちゃね!


一旦お家の中に入れようと思ったけど、そのまま夕散歩へ。
DSC_0724.jpg
向こうから、久しぶりのお友達、柴犬のテッちゃんに会ったよ♪


いつの間にかテッちゃん、14才になってました。
DSC_0722.jpg
とっても元気で嬉しくなっちゃいました。


こんにちはの挨拶済ますと?
マーチがあんよ痛くなかったら、ちょっと絡んで遊ぶんだけどな~
DSCPDC_0000_BURST20170722171854309.jpg
テッちゃん小さいから、マーチと並ぶと大きさが~ ((((;゚Д゚)))))))


マーチとテッちゃんのツーショット撮れて嬉しいな~♪
DSC_0723.jpg
最近、この辺のワンコさん、シニアが多くなってきたけど。
頑張ろうって誓い合ったマーチとテッちゃんなのだ~ (^∇^)


何処かでパピーさん飼って刺激を与えてくれるといいな~ 
でも、まだまだ若いもんには負けられないよってポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point

てっちゃん可愛いね。
14歳のお兄さん!(〃'∇'〃)

マーチちゃんはおじいちゃんが出たら出て来たんやね。
仲良しなんだね♪
うちのシュウメイギクもそんな感じです。咲くかなって
ちょっと楽しみにしてます。
穴掘りマーチちゃん カンちゃんと同じやね。
お外も楽しいよね。もうちょっと涼しくなる頃
あんよも良くなってお散歩行けるね。

2017/07/23 (Sun) 00:06 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

テッちゃん可愛いでしょ♡
お兄ちゃんです。 でも、マーチより全然小さいです(*^_^*)
冬になると、お庭に出てる時があって、こんにちはするのがマーチ大好きです。

そうなんだよね~ カンちゃんは母ちゃんがいるとこいるとこ行くのに
マーチはジジの後ばかり付いて回ります。まるでストーカー(笑)

シュウメイギク、なんだか今年は微妙な感じです。葉っぱ枯れそうなのあるし
マーチもホリホリしてるしね(*^_^*)
穴掘りは気持ちイイみたいね。今度してみようかな(笑)

2017/07/24 (Mon) 00:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント