ダイエットの難しさ!

皆さんに心配して頂いてる夏風邪なのですが、意外に頑固者で(汗
また、困った事に食欲は減らないと言う。
食べるし、甘い物飲むし、体重も冬並みになってしまいました。
毎年秋から太るのにどうしたらいいのでしょうか?
マーチと一緒に真剣にダイエットですね。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、ここ何日かは、暑さも少し良いので朝散歩もジジと一緒です。
DSC_0743.jpg
マーチは私一人より嬉しいようです。 どうしてよ!!


今日はあんよ痛くしてから、初めて土手の階段上ってみました。
階段じゃないところからは上った事ありましたけど。
DSC_0744.jpg
歩き方も今までより速く歩きたいらしく、時々ギャロップになるけど
それがいいのか悪いのか?


動物病院に先日行った時、痛み止めのお薬飲みきりで、あと6日分。
飲まなくなっても痛くならなければいいな~
DSC_0745.jpg
痛くなったら、ムリさせずにすぐ来てくださいねって言われたから安心だけど。
そんなに真剣に草食べて土手の草は美味しいのかな?


最近、荒川の方のダムは水量少ないらしいけど
DSC_0746.jpg
マーチ県のダムはまあまあらしいから、こちらも水量多いです。


せっかく土手に来て写真撮ったけど、お天気イマイチで残念だね~
DSC_0749.jpg
 でも、自分で上った土手は気持ちイイです!


そりゃ、良かったよ~ (^∇^)
DSC_0750.jpg
こんなところでよかったら、毎日でも連れてこられるよ \(//∇//)\


夕方は、豆柴のリンちゃんがマーチに会いに来てくれたよ。
DSC_0756.jpg



あっ 正確に言うと、リンちゃん、私に会いに来てくれたのでした。
嬉しいですね~ \(^o^)/

DSC_0755.jpg


 じゃあ、あたしはおうちに入るよ~
DSC_0757.jpg
そんな事言わずに。。。 リンちゃん、またお散歩一緒に行こうね♪


夜も何だか元気なマーチです。
元気なのはいい事だけど、元気だと、クレクレ攻撃もハンパないんです(汗
DSC_0758.jpg
ダイエットもこれからは難しくなりそうな予感デス。


何だか急に元気になってくれて嬉しいんでポチッとしてね。
でも、散歩拒否はしますけどね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

マーちゃん、土手の階段登れたんですね~
よかった、よかった
やっぱりおじいちゃんと一緒の時の後ろ姿、
嬉しそうに見えますね~。
でもしょうが紅茶さんと一緒の時の後ろ姿も
十分楽しそうですよ~。

ダイエットね...
私もTAROも夏痩せしないよ~
私の場合は夏と春に太るのです。
(夏休み中だから。でへ)
みんな、マーちゃんクラブの会員です。

風邪お大事に。
病気の時は、やっぱり食べるのが一番デス。

2017/07/25 (Tue) 13:35 | TAROママ #QZeh7ZUQ | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROママ さま

夏になると、ジジとのお散歩も少なくなってくるし(高齢者は暑すぎる)
そんな時、マーチがあんよ痛くしちゃったので余計少なくなっちゃったので
ジジとの散歩は嬉しいみたいです(^_^.)
私とはね~ 一旦散歩拒否が入るのです(汗
それは昨年も同じだけどね~

マーチは夏場に痩せてくれないと秋冬に太っちゃうので
私は今年は夏太ってます。
TAROママさん、全然太ってないですよ~
私なんてお腹が凄いです。
マーちゃんクラブの会員、ありがとうです。

風邪、寝なきゃダメよね~(汗

2017/07/26 (Wed) 00:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント