時間稼ぎ成功!

何だか梅雨が明けてからお天気悪いですねよね~
梅雨明け日の変更出ちゃうんじゃないかな?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩です。昨日の夕散歩行けなかったから
雨の合間にお散歩行けて良かったです。
DSC_0792.jpg
 あたしはウンP出て良かったです♪ しかも2回



午前中は忙しくて、遅めのランチは? サブウエイのイートインコーナーで!
色々新しいメニュー出るけど、やっぱり私がお気に入りはエビアボカドです。
テイクアウトは紙でしっかり巻いてあるから感じが違うよね。
それに、今日は玉葱いり(テイクアウトの場合は玉葱抜きなのだ~)
冷たいミネストローネのスープセットでお会計しようと思ったら?
Walmartカード提示でポテトのS100円ですって!!
追加注文、これじゃ痩せないよね (。>ω<。)ノ
DSC_0795.jpg
食べ終わって、スマホでブログチェックしていると。。。
咳き込む~ ((((;゚Д゚))))))) 止まらないし鼻水出るし(汗
ついでに涙も出てきた~

急いで店を出て、車の中で鼻をかむ。 あ~復活です (*’U`*)



その後、2軒で用事済ませて家に帰ると・・・?
DSC_0797.jpg
あ~ マーチの顔見てホッとした~ 
暑くないけどエアコンつけて行ったので一旦消す。 お首にクールも撒いてたわ!



何故かマーチの視線感じるのだけど、私食べ物持ってないし・・・?
DSC_0798.jpg
サブウエイで食べたのばれた? パンのおすそ分けも持ってないし。



 ママのばっちぃティッシュ下さいです!
DSC_0799.jpg
あ~ これ~ (*゚Q゚*) 勝手に食べられちゃう時はしょうがないけど
それはダメでしょ! 
ティッシュは食べ物じゃありませんよ~



おすそ分けに朝散歩で残っていたフードとおやつあげたけど
DSC_0810.jpg
きりがないのでオモチャ登場です!



引っ張りっこのオモチャの縛り目におやつ入れてみました~
DSC_0807.jpg



あんよ痛くなってから、引っ張りっこや持って来い遊びしてなかったからね~
DSC_0809.jpg
おやつカジカジなら大丈夫です♪



 ママ、てごわいです。
DSC_0803.jpg
作戦成功だね ヽ(´∀`)ノ



夜は意外と涼しいのに、玄関で寝ているマーチです。
DSC_0813.jpg
 あたしは暑いんですけど!


マーチも更年期障害のお年頃ってポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

おもちゃの縛り目におやつを入れると
遊びながらおやつもゲットできるのでいいですね o(^o^)o

帰宅してマーチちゃんの顔を見るとホッとする気持ち分かります (*^^*)
私も帰宅してAceとJoeの顔を見るとホッとして癒されます
マーチちゃん、お利口さんでお留守番できていいなぁ〜
AceとJoeがフリーな状態でお留守番・・・想像しただけで(汗

夏風邪はなかなか治らないですよね
お大事になさって下さいね (^-^) /

2017/07/27 (Thu) 12:34 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

おやつがらみだと、玩具も楽しんで遊んでくれますね~♪
ほんの少しなのに頑張ってる姿がまた可愛いですね。

帰宅してマーチの顔見てほっとして、マーチと父がお留守番の時は
マーチのお腹触って『あちゃ~』とか 冷蔵庫の中身確認して『やられた~』
とか言ってます。
マーチもお留守番、完全フリーになったのは5才過ぎなんですよ~
昔はケージでふてくされてました(汗

くにっちさん、お裁縫得意ですね~
羨ましいです(*^_^*)

2017/07/27 (Thu) 20:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

暑い~~~

今日ね御影石買ってたよ。めぐみるくちゃん。
冷え加減が一番いいらしいよ。
マーチちゃんは玄関に御影石ではなくても
ひんやりタイルが一面!なんだろうな。
イイネ~!!って思いました。

それにしても暑い。
暑くて遊びに行く約束して嬉しかったけど
遊んでる間中、元気!!ではなくて
しんどかったよぉ。
帰ってから寝たし・・・あかんわ・・・

2017/07/27 (Thu) 23:04 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

そうなんだよね~ ?? 西日本では暑いらしい??
関東は昨日と今日は涼しかったよ~ 蒸してるけど。
ココ何日かは、まだお天気悪いらしい。
梅雨明けしたらお天気悪くなったよ。

あ~風邪も良くならないし、
マーチは元気みたいですけど。
毎日玄関で寝てます(*^_^*)

2017/07/27 (Thu) 23:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント