9才ですがなにか?

昨夜は世界水泳見てしまって、また夜更かしでした。
やっと眠りについたと思ったら、何だか犬の鳴き声? マーチ?
時計を見ると3時前です。
暫く気がつかないふりして。。。 更に大きくなった?
DSC_0827.jpg
 だって、ママ気づかないんだもの!
後ろ汚くてすみません(汗


玄関に行って、マーチナデナデして、また寝る事に。。。
また、更に大きな声で わお~ん!
DSC_0825.jpg
再び玄関へ、もしかしてチッコッコ?
済ませたら、早速寝てくれました~ (最近お外がイイらしいです)


今日は止めてほしいよね。
DSCPDC_0001_BURST20170727105443186_COVER.jpg
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では朝散歩です。いつもの様に散歩拒否!
でも、今日は結構歩いたのよ。
お散歩してる男性に、話しかけられる。

男性: 『犬の散歩も大変だね。 この犬何才?』

私の心の声: 出た~ またこの質問かい!!
心の声にしては文字がデカい!
DSC_0822.jpg
私: 『今、この子、足を痛くしてて。。。 9才なんですよ。。。』 

男性: 『まだ9才じゃ、全然大丈夫だ~』

私の心の声: マーチは9才だよ。 
いったいマーチを何才だと思ってるのよ (♯`∧´)
きっと13才とか14才とか思ってるんじゃないの!!


私: 『はい、どうも』 って別れる~


今度同じ質問されたら、 『うちの子、何才に見えます?』 
って聞いてみよう \(//∇//)\

DSC_0818.jpg
もし、 『15才ぐらい・・・?』 って言われたら


私: 元気に答えよう 『うちの子9才ですがなにか?』
DSC_0819.jpg
あ~ 想像しただけで楽しくなる~♪


 今日のママはブラックママなのだ~
DSC_0815.jpg
本当はそんな事言えないけどね(笑)


まあ、いくつに見えても可愛いからいいのでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント