現場監督のはずが?

昨日、一昨日の涼しさから一変して、今日の最高気温33度のマーチ地方。
もう、毎日気温の変化についていけず、汗かいたり冷えたり。。。
なかなか夏風邪とサヨナラできません。 皆さんも夏風邪気を付けて下さいね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!




ではブログですが、今日は簡単更新です。
だったらもっと早く更新すればいいのにね~(汗
朝散歩のマーチです。 
DSC_0834.jpg



昨日まではそこそこ歩いたのに。。。
DSCPDC_0003_BURST20170728070215711_COVER.jpg
ベーだって (°_°)



まだ、朝はそこそこ元気があった私
お庭の木の剪定頑張りました。
DSC_0835.jpg



この方は現場監督のはずだったのに・・・?
汚いエリアに入って行きました~ ((((;゚Д゚)))))))
DSCPDC_0001_BURST20170728105439755_COVER.jpg



あんよもキレイに拭いて(本当にキレイに拭いたかよ?)
おうちに入って冷え冷え撒いて寛ぐマーチです。
DSC_0837.jpg
頑張りましたって(*゚Q゚*) 頑張ったのはママだよ!!



 早くエアコン入れて~
DSC_0838.jpg
マーチは暑くても元気です。 ちょっと今日は食べ過ぎちゃったけどね。



今日お客様があり、ヒマチーやらおやつやら
いっぱい貰えて嬉しかったあたしにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



Comment

point

暑すぎるのもなんだけど、急に涼しくなってかぜぶり返さないようにしてくださいね。夏風邪は本当になかなか治らないのですね~。

マーチちゃん、お客様がきてひさびさにダイエットからちょっと一休みですね。まあたまには食べたいものを食べるのが、楽しみがあっていいですよね。良かったね、マーチちゃん♪

2017/07/29 (Sat) 08:02 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

暑いですねー、
先日、こちらでは、35度を超えました。
夏風邪は良くなったり悪くなったりで、
アレルギーもあるから、
まー、すっきりはしませんが、寝込む程ではありません。
寝ていても良くならないから、

お庭の剪定、頑張りましたね、
業者には頼まないのですか、
一人では出来ない大きな部分も色々あると思いますが、

マーチさん、散歩はのんびり行きたいですね、
無理しないようにねー、

2017/07/29 (Sat) 09:12 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

マーチ地方って夏の昼間は晴れて暑くなる事多いのですが
今年みたいに蒸してお天気が悪いのは苦手なしょうが紅茶です。
マーチはカンカン照りよりお天気が悪い方が良いのかな?
でも、お散歩行けない日があるのは困る~(^_^.)
毎年、春に風邪引くけど、今年はひかなかったから長い夏風邪になったのかな?

マーチは最近、元気になったので、食欲も回復したみたいでダイエット気をつけなくちゃです。
でも、元気になったのは良かったです♪

2017/07/29 (Sat) 19:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

こちらはお天気悪く、ムシムシしていて、なかなか風邪も治らないです(^_^.)
そう、寝込むほどではないけど、うたた寝してます。
はうととさんも無理しないで下さいね。

お庭の剪定は何年か前は業者に頼んだ事あったけど
最近は頼んでないです。
夏に適当にやって、秋にやりたくならなかったら頼もうかな?

マーチは毎年、夏は散歩拒否なので、今年ものんびりと頑張りたいと思います。
ただ、私の方が運動不足?

2017/07/29 (Sat) 19:42 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント