サラダバーがあるからね~♪

今日もお天気悪かったですね~ この先も晴れが暫くなさそうです。
今年は暑くなるよって言っていたけど、もしかして関東地方冷夏じゃないよね?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



お天気悪いからネタがない訳じゃないけど。。。
DSC_0841.jpg
お決まりの散歩拒否のスタートです。


でもね~ 少し歩くとクン活に励みます。
DSCPDC_0001_BURST20170729070017559.jpg
ワンコのお手紙って宛名あるのかしら?


帰りはシェパードのウエディーちゃんとリンちゃんに会ったよ。
DSC_0845.jpg
こちらはウエディーちゃんです。 15才だけど元気です♪
マーチの目標だね (*^_^*)


こちらはリンちゃん、11才です♪
DSC_0846.jpg
久しぶりにリンママさんに会ったので、まだマーチのあんよ(右後ろ足、前十字靭帯断裂)
の事話してなかったでした。
とっても心配して頂きありがとございました。


いつもお散歩拒否をしてるけど、おうちのお庭は大好きです。
何が好きかと言うと??
DSC_0847.jpg
サラダ食べ放題です(汗 


 ねえ、みんな、あたしのうちには
美味しいサラダバーがあるんだよ。羨ましいでしょ!

羨ましくないと思うのだけど。。。
DSC_0852.jpg
でもね~ これが草むしりできない言い訳になるかな \(//∇//)\ 


お腹がいっぱいになるとやる事は?
あんよが少し良くなったら、食欲もハンパないです。
ダイエット大丈夫かしら?
DSC_0855.jpg
玄関で寝てます。 マーチの特技?
お手手揃えてお行儀よく寝てます。


夕散歩は雨が降ってるので簡単散歩です。ジジが一緒だから嬉しいらしいマーチです。
私とだと、即行ウンPして、帰るアピールだけど
ジジがいるとウンPしない。。。常におやつ貰ってるから(;゜0゜)
DSC_0859.jpg
雨が強くなってきたし、おやつもなくなったので(汗
帰ろうとするジジとマーチ!!


ジジはおうちに帰ってもらって、再び私と一回りです。
5分と経たずにウンPしました (°_°)
DSC_0858.jpg
 ママ、夕散歩頑張ったからもう帰ろう!
本当に頑張ったかな?


今日のマーチ、カメラ目線の写真ないけど
頑張ってるし、ママの癒しなんでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

へぇ~、うんPするのはしょうが紅茶さんと一緒の時だけなんですね~。やっぱり、うんPはママと一緒の時の方が安心してできるんですよ~。

マーちゃんちの草、美味しそうです。ワンコがよくハムハムする細長いやつですよね。

TARO&JIROが、おうちでサラダバーできて、いいな、いいな~って言ってます。
草むしりはマーちゃんのためにやらなくていいですよね。

2017/07/30 (Sun) 13:46 | TAROママ #AVNby.KY | URL | 編集 | 返信

point

お庭のサラダバー!かんちゃんちのよりも
ふわっふわしてて美味しそうやんかです!
カンちゃんのお庭にはね、はくちゃんのエサが飛んで
アワかヒエかなんか分からないけどはくちゃんのご飯が
出来る穂の草があちこち生えて来てるんだよ。
それを抜いたり、サラダバーに良さそうなのは少し残して
抜いたりしました。野イチゴ?ワイルドストロベリーも
たくさん増えてるの置いてても多すぎるの分かってるけど
抜いちゃうの可愛そうな・・・もったいないような感じもします。

おじいちゃまとお散歩楽しそうですね。
うんPはあとでママと♪ってマーチちゃんも可愛いな。

カンちゃんおやつたべて寝てばかりしてるから
もしかしたら体重めっちゃ増えてるかもだよ。^^
明日あたり多分獣医さんいく予定があるからはかってくるわ。^^; 

2017/07/30 (Sun) 23:11 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROママ さま

私と二人だけのお散歩の時はすぐにウンPするのにね(汗
それからすぐ帰ろうとするから困る~ 
父がいると、おやつクレクレお散歩になっちゃうから歩いてくれるけど
これまた困ります(^_^.)

そう、マーチも長い草、ハムハムするの好きですよ~
何処に行っても同じ草が好きだから、味が違うのね~
もう少し、サラダバーのエリア減らしたいけど(笑)
まあ、いいか~

2017/07/31 (Mon) 01:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

お庭のサラダバー、マーチ、マイブームみたいです♪
最近、土手の上には上がらないから、おうちのサラダバーがイイみたいです。
フワフワしてて美味しいらしいけど。
かんちゃんちのサラダバーの方が種類がいっぱいあって羨ましいね~♪

ハクちゃんもいっぱい食べるのあっていいね~夏の間は母ちゃんも温度気にしないで済むしね。
この調子でどんどん元気になるぞ~

マーチもこの前体重減ったけど、次回は増えてると思うの~
やっぱり食べて寝てばかりだからね~
お散歩もうちょっと行ければいいな~無理のないようにだけど(*^_^*)

2017/07/31 (Mon) 01:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント