長く見えますか?

今日は久しぶりに晴れたマーチ地方です。
DSC_0904.jpg
同じ暑いなら、やっぱり晴れの方が良いよね。
貴重な晴れの日、洗濯機もフル回転。
すっきり乾くと気持ちイイね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩も晴れたから嬉しそうなマーチです。
DSC_0901.jpg
 ねえ、あたしの足、長くない?? 伸びたかな~?


長そうに見えるね~ (^∇^)
だって長そうに見えるように撮ったんだもの!

DSCPDC_0001_BURST20170731065738477_COVER.jpg
何だ残念。長くなったのかと思ってた。。。 
痩せれば長く見えるのにね~(汗


おうちに帰っていつもの場所に。。。
DSC_0909.jpg
今日もうちの草は美味しそうだね♪
毎日どんどん伸びるしどうしよう 



お昼にはヒマチー貰ってご機嫌です。
DSC_0911.jpg
 みんなはヒマチー何日持つ? あたしは、今日で3日目なの♫ 
Мサイズだけどね!


ママは他のおやつと交換で取り上げようとしてるけど
あたし、絶対渡さないから~ 
 
『う~』とか言っちゃうよ!
DSC_0913.jpg
ハイ、取り上げ失敗しました(汗 今回はレンチンした方が良かったのかな?


ヒマチー食べて満足そうなマーチの笑顔です。
DSC_0918.jpg
本物? 偽りの笑顔?


う~ん 暑いからビミョーだけど・・・?
DSC_0919.jpg
エアコンきいてるから本物の笑顔と言う事で~\(//∇//)\


マーチの足が長く見えた人も
見えない人もポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point 自分家語りですが~

うちはヒマチーは一番大きいLサイズであげてました。
なぜかと言うと、レンチンするほど小さくなる時は
どのサイズでも大きさは一緒だから。
ヒマチーは確かに比較的カロリー低めだし
噛み応えの面での満足度も高いけれど
レンチンして残り全部あげると一気に食べやすくなり
摂取カロリーも高くなりますね。
それが怖くて最後の塊が我が家の冷蔵庫にゴロゴロ・・・
細かくしておやつにするにしたって数が半端ないです💦
ちなみにまっちゅはLサイズを5から6日で消費し続け
体重もバッチリ増えちゃったので、ヒマチー禁止中です(笑)

2017/08/01 (Tue) 07:36 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/01 (Tue) 15:03 | # | | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

最近、レンチンせずに食べられちゃう事が多いマーチです。
それを考えると、Lサイズの方が食べられちゃう回数少なく済みますね(笑)
田舎なマーチ地方のホームセンターのワンココーナー、
ヒマチー残念ながらLサイズなかったです。
大きいお店に行った時に買いだめしなくちゃね~
マーチも大きいのにして、日数増やせればいいな~
まっちゅ家の冷蔵庫のゴロゴロヒマチー、是非食べに行きます(^○^)
なんなら、禁止中のヒマチーも。。。(笑)

赤霧島さん車に轢かれなくて良かったです(汗
私も最近、ボーとしている事多いので気をつけなくちゃです。
まだまだおばあじゃありませんよ~(*^_^*)

2017/08/02 (Wed) 00:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

マーチのあんよの事心配して頂きありがとうございます(*^_^*)
マーチも感謝しています(^○^)

お水好きだと思うのよね~ 小川のお水歩くの好きだから
人間もプールで歩くの良いって言いますものね。
あっマーチと一緒に私もプールで歩きたいわ~(^○^)

2017/08/02 (Wed) 00:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント