サボテン でかっ!!

今日は朝から雨でしたが、雨があがるのを待って散歩へ。
CIMG2807.jpg
水たまりの中にビッチョ~ン。 あ~あ お腹まではねちゃった。
お家に帰って、足とお腹と洗ってタオルで拭くと、マーチ 湯あがり娘みたい?
アレッ 湯あがり娘って品種の枝豆あったよね? 枝豆食べた~い!!  こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



半月ぐらい前にマーチとの散歩の帰り、近所のお友達の家の横を通ると、立派なサボテンがありました。すごいね~なんて話してました。 先日お友達の家を通ると、 ”しょうが紅茶さん” と呼ぶ声が、サボテンの子どもをわけたので どうぞ  って。 ありがたく頂きました。
CIMG2744.jpg
サボテン デカっ


マーチ興味津々です。
CIMG2746_20150603224937cd9.jpg
食べられないよ 棘があるから向こうに行ってて。


現金なマーチです。食べられないとわかるとサッサと離れる。
CIMG2751.jpg
他にウマウマないですか?


全体的とアップです。
         1433307593143.jpg     1433307560942.jpg 

子供笑える 1433307577084.jpg


こちらも頂きました。
CIMG2802.jpg
ありがとうございました<(_ _)>



夜中の全仏オープン、錦織圭選手 ベスト4進出ならず残念でしたね。 次はウインブルドンですね みんなで応援しましょう♡


錦織選手♡ 負けちゃったですか?
CIMG2797_20150603232323b46.jpg
夜中の試合だから今日の新聞には載ってないの。 


残念です  じゃあ マー君応援するです♡
CIMG2798_20150603232324e46.jpg
ヤンキースの田中将大選手も復帰登板近そうですね♪



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント