何時間でも見ていられるね~♪

昨夜の2時頃の地震で目が覚め・・・? (マーチ地方震度3)
私、確か寝たの1時だったけど。。。
今度は5時にマーチの吠えてるので目が覚める。
昨日の雨で夕散歩行ってないので、5時すぎに散歩へ
今日は涼しいね~
スマホ持って行かなかったので、写真なし(汗
あ~ さすがに3時間ちょっとの睡眠はきついです。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、朝急用ができお出かけ。
お昼に帰ってから洗濯物干してない事に気づく。。。
あ~またまた乾かない。 
DSC_0939.jpg
あたし、ほっておかれたです^m^



そんな時はクレクレ攻撃です!
DSC_0937.jpg
貰っていたものは大好物のくるみパンです。


いっぱい貰ってケージから出してもらうと・・・?
DSC_0941.jpg
新聞咥えてきました~ (*゚Q゚*)


大きいお尻です ヽ(≧∀≦)ノ プププ~ 
DSC_0942.jpg
これでも痩せたのかしら?


でも、可愛い~ \(//∇//)\
DSC_0944.jpg
何時間でも見てられる~


 てへっ あたし、可愛い?
DSC_0945.jpg


夕散歩も涼しかったよ。
DSC_0947.jpg
マーチも頑張りました~


夜は今日はソファに乗れなかったから、ちょっとお手伝い!
DSC_0950.jpg


ホリホリした後は満足そうです (#^.^#)
DSC_0953.jpg


この顔見ると癒されるよね~ o(^▽^)o
DSC_0954.jpg
 あたしはママの癒しです♪


ママは睡眠時間3時間って言ったけど
しっかりお昼寝してるので大丈夫だよってポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

いやいやお昼寝してもやっぱり夜の睡眠が少ないと
こたえるよね。
私も堪えてたのですが
なんだか昨日の夜は涼しくてカンちゃんのそばじゃなくて
自分の寝室で朝まで熟睡出来たから今日は
お墓参りに都会へ行ったけどまだ元気です。
今日も少し涼しくて、良く寝れそうなので
元気戻るかなと期待しています。

まーちちゃん可愛いよ~!!
可愛いお顔を撮れるのがまた素晴らしい~
さすがしょうが紅茶さん♪やで~。

癒されて寝るわん。

2017/08/02 (Wed) 23:34 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

そうだよね~ 昨夜は涼しくてぐっすり寝たよ~
アラームなるまで起きなかったよ。って言うか消して二度寝したけど(笑)
かのんオーレさんも、ぐっすり寝られて元気になってお墓参りも行けて良かったね。
私は近い分、いつでも行けると思うとお掃除もしてない(汗
でも何だか体が元気なのは良いけど、色々ストレス溜まる事多いです。

明日は晴れるといいな~ ストレス発散できるといいな~(*^_^*)

マーチ、可愛いなんて照れるな~ 
カンちゃんも可愛いよ♡
かのんオーレさんの写真好きよ~(*^_^*)

2017/08/04 (Fri) 00:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント