パソコン固まってやる気なくしたのだ~

いつもの様にネタなしで、それでも、頑張って文打っていたのに。。。
パソコン固まった~ ((((;゚Д゚)))))))
もしかして、保存になってる?ってかすかに期待してファイル開いてみても
残念すっかり消えていました。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



何書いたっけ?と考えてみたけど、
そう、昨夜はぐっすり寝たとか、マーチも吠えなかったとか?
でも、マーチは夜中に吠えていたかもしれないけど、
私がぐっすり寝ていたから気づかなかったかも?
とか書いたっけ(笑)


マーチも久しぶりに土手に上りました~
DSCPDC_0001_BURST20170803084910802.jpg


DSC_0958.jpg


DSC_0967.jpg


DSC_0968.jpg


DSC_0963.jpg


あーダメだ~ 今日は写真イマイチだから結構文章打っていたのに(汗
今日はブログ記事書く意欲がなくなってしまったので、
これで終わりにしたいと思います。


でも、マーチ、今日はゆっくりだけど、1時間お散歩頑張ったんだよ。
偉かったでしょ!
DSC_0964.jpg


使い回しのような新聞食べてる写真だけど
DSC_0973.jpg


今日のですよ。 お散歩頑張ったから冷え冷え撒いてます。
DSCPDC_0001_BURST20170803125213215.jpg


明日はパソコン固まりませんようにって
ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村







Comment

point

お久しぶりです❗
体調がイマイチでコメントできませんでした😓
しょうが紅茶さん風邪は良くなりましたか❔
お互いに体気をつけましょうね😊

マーチちゃんあんよ良くなってきているようで良かったです😄

パソコン大変でしたね💻
私は携帯の調子がよくありません😅
買い換え時って難しいですね😰

2017/08/04 (Fri) 12:13 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

まあきさん大丈夫ですか? 今年の夏は暑くなったりお天気悪かったりで
体調崩しやすいですね。
でも、まあきさんからコメントでホッとしました(^○^)
私もだいぶ良くなったけど、やっぱり喉がイマイチです。
恐るべし夏風邪です。寝込むほどではないのが余計治らないのか?

ご心配かけましたがマーチのあんよも順調です。
ただ走る時ギャロップになっちゃうので痛いのかな?って心配にはなりますが。

パソコンね~ 技術があればいいのだけど。
トラぶった時の対処方法が分かりません(汗
スマホの機能は最低限だし(^_^;)

2017/08/05 (Sat) 00:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント