美味しいお顔♪でも、私のスイカは?

今日は月一父のお医者の付添です。
いつもの様にお昼を食べて帰る事に。。。
勿論、美味しかったのよ。写真も撮ったのよ。
でもね~ 和食だから大丈夫だと思ったんだけどな~
父の口には合わなかったようです。
今度は三大麺類(うどん、そば、ラーメン)にしなくちゃね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、今日の散歩拒否です。
DSC_0976.jpg
イマイチの写真だね~


昨年のブログ見ると同じ散歩拒否でも笑えるのに (*^_^*) 
P7292067_201708042320045e8.jpg
コーギーの舞です♪
今年はあまり無理させられないのでね~


お留守番頑張ったマーチは何を食べているのでしょうか?
DSC_0984.jpg


今年お初の梨です (^∇^) 二度目だったかな?
DSC_0985.jpg
 やっぱり旬の物は美味しいね~♬


1個で済むはずがないよね~
DSC_0980.jpg
クレクレ攻撃にやってきます。


モデルさんだからね~ (^-^)/
DSC_0981.jpg
美味しい顔してね!



そんな余裕はなかったみたいです (#^.^#)
DSC_0979.jpg
 ガブっです!


今度はジジのところへ? 汚くて済みません(汗
何を待っているのでしょうか?
DSC_0991.jpg
嬉しそうな顔ですね~ (((o(*゚▽゚*)o)))
写真撮れなかったのですが、スイカ待ってます♪


私だってスイカ食べてるのにな~? 
DSC_0992.jpg
なんかフラれた気分です。 
私もマーチにスイカあげたかったのに~ 



水分補給たっぷりしたマーチは?
DSC_0994.jpg
水ぶくれになってました~ (*゚Q゚*)


美味しいお顔見てるのは
やっぱり元気が出るねってポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

麺類美味しいですよね🎵
最近味噌ラーメンが食べたくて週1~2回は食べています😊
カップラーメンですけど(笑)

マーチちゃん梨とスイカ🍉食べられて良かったね😄
マーチちゃんスイカはお父様にもらったんですね😊
フラれた気分わかります❗
まだ梨は食べていません😅
今シーズンスイカ🍉も1回しか食べていません😭
今日こそ買ってきます😁

2017/08/05 (Sat) 07:02 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

私も麺類大好きです。
うどん、そば、ラーメン、何でも好きです。
小麦粉系練り物も好きで、
たこ焼き、お好み焼きも好きですよ、
焼きそばもいいですねー、
日本食、洋食も好きでした。
んー、美味しいものは美味しく食べれます、
ってことですかね、

マーチさん、ダイエット、少しずつ頑張ってますかね、
人間もワンコも、そう簡単にはいかなくって、
頑張って下さいね、
うちはー、うちも適当に頑張ってますよ、

2017/08/05 (Sat) 08:47 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

美味しい顔っていい顔ですね~

マーチちゃん^^
すいか目の前で、・・・

とてもいいお顔~^^

2017/08/05 (Sat) 10:09 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

やっぱり麺類はイイですよね。
私は三大麺類の他、パスタやお好み焼き等、粉もの全体大好きです。
私は、最近、味噌ラーメン食べてないですね~
食べたいです。 カップラーメンも昔より美味しくなりましたね。

マーチは父からはすぐスイカ貰えるけど
私だと、写真撮らなくちゃならないのが分かっているのか知らんふりです(泣き
フラれて気分ですよね~
今日はスイカ貰ったので、またスイカが食べられると喜んでいるマーチです♪

2017/08/05 (Sat) 21:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

そうだ~忘れてました。 たこ焼きがありましたね。
お好み焼きも、もんじゃも大好きですけど
ハウン君地方はもんじゃは食べないのかな??
美味しいもの(好みに合うものは)日本食でも洋食でも美味しいですよね。

マーチ、ここのところ順調に減っていたので、安心したのか(私が)
ちょっとスイカ等、いろいろあげ過ぎちゃったかな?
また、頑張らないとです。
ハウン君はお散歩頑張ってるから、今は丁度よい感じですね♪

2017/08/05 (Sat) 21:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

穏当に美味しい顔って、見ているこちらも嬉しくなりますよね(*^_^*)

マーチ、スイカ見ている顔、目がキラキラで可愛いです♡
親バカです。あはは~

ダイエットも必要だけど、やっぱり、美味しい顔見るのもいいですよね^^
ハイ、またダイエット開始です。

2017/08/05 (Sat) 21:14 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

お疲れさま。
美味しいねって言いながらの食事を私、母としたいですが。
もうできないのかなぁと寂しい気持ちです。
私はおばあちゃんになっても、兄やんがもし
食事に誘ってくれたら、美味しいな。一緒に食べれるの
嬉しいなって顔で食べたいです。

ナシにスイカ♪
マーチちゃんいいね~。ママのスイカも甘かったと思うよ~(〃'∇'〃)明日はママのを食べるかなぁ?

2017/08/05 (Sat) 23:46 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ハイ、ありがとうございます。
かのんオーレさんもお疲れ様です。
その気持ちすごーく分かりますよ。
味が凄く美味しいとかじゃなくて、一緒に食べてる事が美味しいのにね。
うちも時々、そんな事多くなりました。
食事に偏りが出てきたのかな?

梨にスイカ、やっぱりマーチは水分多くて甘いのが大好きです。
私のスイカ待ってるより、父の方が速く食べられるからね~
明日は私のも食べてもらうぞ(笑)
でもね~ 食べ過ぎちゃうしね~ 我慢の子で、父がいない時にあげるのだ~(*^_^*)

2017/08/06 (Sun) 01:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント