あれ? 何で食べないの?

本日も更新時間、大変遅くなりました。
待っていてくれている人がいたらすみません。
どうしてもパソコンに向かうと眠くなっちゃいます。
これ以上遅くならないように始めますね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝起きた時、玄関で寝ていたマーチです。
おっと私の手、なんてむくんでいるのでしょうか?
DSC_0995.jpg
デカすぎです ((((;゚Д゚)))))))


ナデナデしてると?
DSC_0996.jpg
気持ち良さそうに伸びしてます (^∇^)


朝散歩はいつもの土手の公園まで。
今日は久しぶりに会ったお友達に
DSC_0999.jpg
『マーチちゃん、痩せたね』って言われたよ。


あまり写真見てる限りじゃ分からないけどね。
DSC_1001.jpg
 だって、あたし、会った時、お腹凹ませてたもの ^m^ 


今は気を抜いちゃってるけどね。
DSC_1000.jpg
ママよりは女子力高いと思うの

ハイ、ごもっともです (//>ω<)



おうちに帰って、ご飯の後のデザートは?
DSCPDC_0003_BURST20170805083532254_COVER.jpg
いつもの様に、ウマウマ前にしてると真剣です (#^.^#)


残ったヨーグルト舐めるだけなのにね~ (^∇^)
DSCPDC_0002_BURST20170805083545090_COVER.jpg
これが可愛いじゃないですか♡


夜ごはんの後は?本当のデザート食べてます。
DSCPDC_0003_BURST20170805204539602_COVER.jpg
なんで、こんなに新聞好きなんでしょうか?
広告じゃダメなんですよね \(//∇//)\



さて、マーチが大好きなスイカが、今日のお昼で終わったのですが、
なんと、親戚さんからこんな大きなスイカ頂きました\(^o^)/ 
DSC_1009.jpg
写真撮るの忘れて、冷蔵庫に入らないので切ってしまいました。


写真撮影をしてると、このお方・・・?
DSC_1011.jpg
大好きなスイカなのに、大きすぎて?? 
近くに来てモデルさんはしたけど?知らんふりです (*゚Q゚*)



あたしはね、そんな大きなのガブっていかないの
だってママと違って女子力高いから
切ったスイカしか食べないのよってポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point

マーチちゃん、痩せたような気がします~。
お写真ではそうみえるけど実際にはどうなのかな?

大きくておいしそうなスイカですね♪
夏はやっぱりスイカがおいしいですよね♪
おしとやかなマーチちゃん。
ちゃんとカットしているスイカしか食べないのね(笑)
夏に冷蔵庫にスイカがあると、なんだか幸せな気分になりますよね♪

2017/08/06 (Sun) 02:48 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

新聞っておいしんでしょうかねぇ…?
うちもうさおが(うさぎ)がよくたべていました。

娘へのお祝いコメントありがとうございます。
5歳になったことですしマーチさんを見習って
少しは女子力を磨き、おしりにももっともっと
愛くるしさを増していってもらいたいと思います。

暑い中お散歩も大変ですがなんとか
乗り切りましょう^^。
マーチさんにもよろしくお伝えくださいませ♪
ありがとうございます!



2017/08/06 (Sun) 07:31 | カラカラクウリ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

2年前の今頃より2キロ位減ってます。でも全然ですよね~(笑)
その頃は横綱だったけど、今は大関かな?
痩せるのもリバウンドになりそうだったけど
あんよに負担が掛かったら大変なので頑張ってます。
あと2キロ位痩せたいのだけど。まだまだですね~(汗

マーチ、おしとやかじゃないですよ~ 大きいスイカだと
スイカと認識してなかったみたいです(笑)
これから、梨も美味しい季節だし、ダイエットに大敵な秋がきますね~
まだまだ夏だけど(^_^;)

2017/08/07 (Mon) 00:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: カラカラクウリ さま

新聞美味しいみたいですよ。とマーチが言ってます。
特に角のところが美味しいそうです。
確かにうさぎさんは紙食べますよね~
アリスちゃんも食べてみる? あっウソです。 やめましょう(汗

『アリスちゃん、まだ5才だから、熟女の魅力はこれからよ』
ってマーチが言ってます。
でも、アリスちゃんの愛くるしいお尻も脅威だわ。
私、前にバナーで使っていたお尻大好きです。
今年は、カラカラさん地方は暑そうだから?
お散歩も無理せず頑張ってくださいね(^○^)

2017/08/07 (Mon) 00:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント