いつからお行儀良くなったの?

今日は父のお医者の付添で皮膚科に。。。
月曜日だから? 台風来るから? 夏休みだから? 何故か混雑です。 
時間つぶしにスマホでブログ訪問しようと思ったら、スマホ忘れてきた~(汗
忘れた事が何だか気になる。 若い子じゃないのにね~
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、朝散歩です。
夕散歩台風の影響で行けないかもしれないから頑張ろうね。
DSC_1039.jpg
散歩拒否なんかしてる暇はないよ~


 ハイ、歩くです。了解です!
DSC_1040.jpg DSC_1041.jpg
何処行くの~?
ってやって来た場所は、公園の水道です。


早くお水飲みたいです^m^
DSC_1046.jpg
なんでなんだろう? いつもペットボトルのお水持っているのに。。。


公園のお水が新鮮だからイイのかな?
DSC_1042.jpg
でも、水道からお水飲めないマーチは、
ペットボトルのお水でもあまり変わらないのにね (^∇^)


お医者に行っていたから、先日頂いたスイカをおすそ分けです♪
えへっ って イイ子に待ってます♪
DSC_1049.jpg
テーブルにスイカ置いてあるのには目もくれません!


えへっ ってしてるだけじゃあげないよ~ 
DSC_1050.jpg
 ママのじゃないけど?  一応真剣に待ってみます (^∇^)ノ


本当に嬉しそうに待つね~♪
DSCPDC_0001_BURST20170807125741408.jpg
お行儀もいいし!



いつからこんなにお行儀良くなったの?
DSCPDC_0000_BURST20170807125734965.jpg
 スイカは汚れるから手から貰うです。 
パンはガブっていくけどね♪



台風、来たら嫌だね~
DSC_1054.jpg
今、雨強くなってきたよ~ (汗


病気のワンコさんに元気玉送ります。
みんな早く治りますようにってポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point

昨日の午前中にスーパーに買い物行ったら混んでいてビックリ😵
こちらは午後から雨予報になっていたので皆さん午前中に買い物を済ませていたんですね😊
マーチちゃん地方は夜中たくさん雨降りましたか❔
うちの方はそんなでもなかったです😊

スイカ美味しそう🍉
マーチちゃんお父様からスイカをもらっていたんですね❗
お行儀よく待っていますね😄
私は毎日アイスを食べています(笑)

2017/08/08 (Tue) 07:13 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、お行儀良いわね~!!
クラは、未だに、テーブルの上を狙いますよ(笑)

台風の被害がないと良いですね!
こちらは、台風が逸れて、ピーカンに晴れたので
お散歩に行かなきゃいけない雰囲気ですが
マーチちゃん所はどうかしら?

2017/08/08 (Tue) 10:03 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

やっぱり考える事はみんな一緒で、台風が来ると思うと、やらなきゃならない事しますね~(汗
私の場合は、色々、もっと早くしておけばいい事多いですけど(笑)
マーチ地方も思ったより、雨も風もそんなでもなかったです。
でも、起きたら暑くなっていましたね~
まあきさん地方の方が暑かったと思いますが。

マーチはいつもスイカのおすそ分け貰ってますが
きららちゃんは、アイスのおすそ分け貰ってますか?

マーチ、アイスだったら待てないような?

2017/08/08 (Tue) 23:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

マーチ、スイカと梨は好きな方なんですが、
あまりテーブルの上は狙わないかも?
あっ でも、パンがテーブルの上にあった場合は狙うと思うけど(笑)
待てないものもありますよね~

台風、こちらもそんなでもなかったです。
都内は暑かったみたいですね。
明日はもっと暑くなりますよね~
クラウス君の力を借りてお散歩してくれればいいな~^m^

2017/08/09 (Wed) 00:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント