あたしが主役のはずだったのに?

今日は暑かったですね~ マーチ地方の最高気温36度超えです。
でもね~ 暑くてもお天気良いと気持ちイイです。
DSC_1080.jpg
昨日までのムシムシより元気が出ます。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、昨日のブログでお友達の蓮君が主役だったので
今日は私が主役と張り切ってお散歩開始したマーチです♪
DSC_1074.jpg
 主役の顔の前にリードが~ 文字も被ってるし (*`へ´*)
それにもう少し細そうに撮れないの?




だってポッチャリマーチブログだものね \(//∇//)\ 
DSC_1076.jpg
今日は散歩拒否も全然ないです 主役って言うだけで凄いね♪


いつもの土手の公園までやってきました。
お天気良いから、いつもより早く6時スタートだったけど
公園にはお散歩してるワンコさんと人間のお散歩さんも多かったです。
DSC_1077.jpg
あっ6時スタートって早くない?? (//>ω<)


早速土手に上がってみました。 
DSC_1079.jpg
なんか、マーチの影凄い事に~ (;゜0゜)


勿論、台風から1日過ぎたから、土手の水量チェックです!
DSCPDC_0001_BURST20170809062553221_COVER.jpg
イイ感じですね~ 


じゃあ、主役のマーチの写真撮影です♪
DSC_1083.jpg
 照れるな~ ^^  舌出してちゃだめだよ~


ハイ、あたし、大物主演女優です 
DSC_1085.jpg
大物主演女優って体の大きさだけだと思うのだけどo(^▽^)o 
そろそろ主役第一弾は終了して午後に備えましょう!



主役のマーチはお留守番してもらって 
私は、今日は車の点検なので、そのついでに色々買い物とかランチとか済まそうと思って。。。
まずはサラダから♬
DSC_1090.jpg


イタリアン? じゃなくて、時々行くツタヤさんの中の珈琲館がgramさん
パンケーキ屋さんに変わっていました。
おばさんてダメよね。知らないから、お店の席空いてるのに、並んでいたから私も並んでいたら?
11番の番号札渡されて・・・?
リンゴの乗ってるパンケーキを注文しようと思ったら、
その11番の番号札って、プレミアムパンケーキの番号札でした。
迷いに迷って(大げさですが) せっかく待ったのだからプレミアムパンケーキを注文しました。
DSC_1093.jpg
きゃあ~ 大きい (((o(*゚▽゚*)o))) 三段重ねです♪


メイプルシロップ掛けて、アイスコーヒー飲みながら食べてみました。
DSC_1098.jpg
美味しかったです♪ o(^▽^)o  
でもね~ リンゴのパンケーキも食べたかったな~



しっかりお留守番してくれたマーチです (ノ´▽`*)b☆
DSC_1101.jpg
なんだか拗ねてる??


マーチの主役の第二弾、始めようと思ったのよ 
DSC_1106.jpg
でもね~ 急に用事が入ってしまって (//>ω<)


落ち着いたらいつの間にか夜になっていたのよ~ (*゚Q゚*)
ついでにブログも夜中更新です。
DSC_1107.jpg
待ちつかれたマーチです。ごめんね (。>ω<。)ノ
明日は普通に助演女優並に頑張ろうね (*^_^*)


結局、今日もあたしが主役でなく、パンケーキが主役だったけど、
お夕飯にカボチャいっぱい貰ったから安心してね!
今度はパンケーキが食べられますようにってポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

マーチちゃんと青空の写真いいですね🎵
最近スッキリしない天気が続いていたから青空は気持ちいいです❗
昨日は暑かったですね😰
ちょっと動くと汗だくでした😅
今日は天気イマイチみたいですね😵
汗かくから洗濯物が多いのに天気よくないの困ります😓

パンケーキ美味しそう~✨
メープルシロップかけて最高です😋
メープルシロップ大好きです⤴
三段重ねいいですね😄
フワフワのパンケーキ食べたい❗

2017/08/10 (Thu) 07:05 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

あははは
明日こそは マーチちゃんが主役 間違いないですね・

パンケーキ 凄いじゃないですか。
しっかり完食ですか。

あーーおいしそう。私なんて・最近拷問のような食生活してますよ。
洋服が小さくなってしまって 大変なんです。笑

2017/08/10 (Thu) 18:27 | クックのママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

もう、またお天気悪くなっちゃいましたね。
まあ、今日ムシムシが今までよりましだったので、
マーチもいつもより、ぶーぶーが少なかったみたいで良かったです。
エアコン点けずに済みました。30℃いかなかったものね。
洗濯機、乾燥が壊れちゃってるので乾かなくて困ります。
昨日、買い物でサーキュレーターもう一台買ったので回してます。

久しぶりにパンケーキとやら(笑)
今まではホットケーキだったので
食べられて嬉しかったです。メープルシロップたっぷりかけて美味しかったです(*^_^*)

2017/08/11 (Fri) 01:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クックのママ さま

コメントの返信の前に今日の更新しちゃったけど
パッとしない主役のマーチです。
まあ、ネタがない日が幸せって事がイイですね。

パンケーキ、凄いでしょ~ 勿論、完食しましたよ(*^_^*)
このパンケーキ、ふわふわで軽いので、もう一つ別のパンケーキ食べられちゃう感じです。
いつもラーメンと半チャーハン食べてるしょうが紅茶ですものね(笑)
私も、この何年か、毎年、史上最高の体重更新してます(^○^)

2017/08/11 (Fri) 01:48 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント