散歩好き?嫌い?

今日はとても風が強いマーチ地方です。気温の割に涼しい感じ? 夜になると半袖では寒いようです。寒いから眠くなるのか?眠いから寒くなるのか?? 
最近、特に忙しいわけでもなく疲れてるわけでもなく、でも眠いんです。今日も、ブログ更新し忘れるところでした。ネタも考えてないけど。それより今日中に間に合わない! こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



ではブログ、マーチは朝散歩元気?に出かけます。
CIMG2810.jpg
お手紙お返事きてるかな?


あ~ いい匂い。気持ちいいな~
CIMG2828.jpg
マーチ帰るよ。 私が用事がある日にかぎって帰るの嫌だポーズです。


先に帰るよ~
CIMG2829.jpg
リードを放して先に帰るふり。 望遠で撮ったらボケボケです。


夕散歩に出かける前にお庭でウロウロ。
1433419521564.jpg
あれ マーチ散歩好きだったっけ?


出かけた途端 散歩拒否
CIMG2831.jpg
やっぱり散歩嫌いでしょ?  その時の気分なのだ!


うちの子記念日のケーキ今日で最後です。 CIMG2818.jpg
味わって食べてね♪


味わってたらとられちゃうよ 誰にでしょうね?
CIMG2820_20150604232054d98.jpg
何秒? 早いです!


食べ終わったら早速お休みです。
1433419538347.jpg
それにしても凄いお腹です。 ウマウマの夢みてるかな?



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

ケーキ全部食べて、これでバッチリ今年も元気だね!

お散歩カンちゃんもウキウキと出発しても
途中でそんな風に拒否したりします。
車で行った先とかだと良く歩くのですが・・・

今日はお買い物がすっかり夕方涼しくなった時間だったので
一緒に車に乗せて行って
そのあたりで一時間弱歩きました。

2015/06/05 (Fri) 00:38 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point お久しぶりです。

前に一度コメントさせて頂いたりんと申します。
いつもマーチちゃんに癒されています♪

うちのびーぐると体型が同じなので、とっても親近感が
わいちゃってます!
ぽっちゃりから脱出出来るよう、おやつを減らしたり
していますが、なかなか効果が出ませんv-356

ぽっちゃりさん同士、よろしくお願いします♪

2015/06/05 (Fri) 08:15 | りん #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

そうなんですよね。ホントに気分で変わるんですよね。
マーチも夏はお散歩行きたがらないので
車で散歩コースの一番遠い辺に行ったりすると
ウンP チッコ済ますと、すぐに車に乗りたがったり
今日は調子イイと思うとそのまま家まで帰っちゃうの。
車は~って、また私、歩いて車とりに行かなきゃって感じです。

夏の散歩はお互い大変だね。
カンちゃんも 頑張れ♪

2015/06/05 (Fri) 21:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: りん さま

再びコメントありがとうございます。
マーチで癒しになれば嬉しいです。

確かにビーグルは食べ物に執着って言うけれど
ポッチャリ(あえてカタカナです。ぽっちゃりだとホントにおデブそう?)
でないワンコたくさんいるのにね。
我が家は絶対貰い過ぎだと思うのね。飼い主反省です。
フードはダイエットフードだけど、おやつ多すぎ、しかも飼い主の物まで・・・

りんさんちのビーグルはお名前はなんですか?
こちらこそ宜しくです<(_ _)>

2015/06/05 (Fri) 21:30 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント