お盆は大敵でした!

昨日のブログ記事で、マーチが2ヵ月弱で1キロ痩せたって、
嬉しくて書いちゃったけど。。。
やっぱり、お盆は大敵でした。 
お家にあるお供え物の果物や、明日はお盆回りもしなくちゃならないし
マーチが見逃すはずがありません(汗
リバウンドしないよう気をつけなくちゃです。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、朝起きた時から今日は元気です♪
DSC_1168.jpg


父にナデナデしてもらって嬉しそうです。
それにしても毛が抜けてるわ(汗
DSC_1169.jpg
 ジジ~ お盆には、梨や桃があるよね~♬
こんな事言われたら、おすそ分け貰わないわけがありません(一日中)
写真ね~ のんきに撮ってる場合はないので撮れませんでしたが。


朝散歩は? ハムハムクン活に励むマーチです。
DSCPDC_0000_BURST20170813072620382.jpg



今日は意外と元気なので、曲がり角で遠回り選択です。
DSC_1179.jpg
珍しいね~ 遠くなっちゃうよ!


今は百日紅が本当にキレイだね。
DSC_1186.jpg


ハアハア笑顔のマーチと百日紅少しだけ~ (^∇^)
DSC_1182.jpg
珍しく、ノンビリだけど1時間お散歩できたマーチです♪


夕方はね~暑かったせいもあるのだけど、お散歩もほんの少しだけ。
ウンPもしなかったわ! 朝たっぷりしたけどね。
DSC_1188.jpg
何だか少し足が痛そうなので、頓服で貰っていた痛み止めを飲みました。
やっぱり、朝散歩、いつもよりしたから?
注意しなくちゃね。


夜は痛み止めが効いたのか? 食べ足りないのか?
やけに元気で、ソファに乗って、穴掘り中!
クッションも蹴飛ばしてますけど(汗
DSC_1192.jpg


今は元気にしてるけど、痛み止めを飲ませるタイミングとか難しいな~
DSC_1197_20170813235021ab5.jpg
無理しないで焦らず頑張ろうね (^∇^)ノ


あんよは無理しないように頑張るし
ダイエットも頑張るけど
美味しいのは少しだけでもおすそ分けしてねって
ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point

マーちゃん、やっぱり1キロ痩せると
スマートに見える!
それに遠回り散歩なんて、スゴイスゴイ。

お盆と言えば、梨よね~。
お盆だけ、梨食べて、がんば!

2017/08/14 (Mon) 14:13 | TAROママ #QD0O0vKE | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROママ さま

2ヵ月で1キロ痩せたのに、この4日ぐらいで500グラムは戻しそうな気がします。
スマートに見えますか? 嬉しいです。
遠回りできるかな~って頑張っていました。

お盆も梨食べなくちゃねえ~
まだお高くて、我慢してます(笑)

2017/08/14 (Mon) 23:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント