暇だ~! おなかとせなかがくっつくぞ♫

今日もまたまた雨です。8月も後半に入ったけど。
なんでも、10月並の気温だって言ってました。
明日は少しでも晴れますように、洗濯物が乾きません(汗
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩です。 朝と言うより昼散歩ですけど。
小降りになったのでお散歩出られました。
DSC_1232.jpg
いつもの様に散歩拒否だけど、何だか情けない顔のマーチです。
 だって、今日はジジがお出かけしちゃったんだもの。。。


今日はお腹空きすぎて、 歌ってみた~
DSCPDC_0000_BURST20170816124600266.jpg
♬ かあちゃん、かあちゃん、おなかと せなかが くっつくぞ♫



ウソばっかり (*゚Q゚*)
DSC_1233.jpg
全然、くっついてないけど~?


そんなマーチの冗談好きなんだけど、ママは今日はランチなの♫
ジジがいないからって、鬼の居ぬ間にじゃないのよ。
お盆じゃないと会えないお友達いるでしょ!
では、行って来ます。
DSCPDC_0000_BURST20170816124612125.jpg
鬼の居ぬ間にじゃなくて、あたしをおいて、
鬼のようなママだ~ (♯`∧´)



今日の女子会はイタリアンです。
DSC_1236.jpg
サラダはサラミやナスやあげ餅みたいの入ってて美味しかったわ (^∇^) 
パンも美味しかったです♪


パスタはシラスと枝豆の入ったスパゲティーです。
オリーブオイルとニンニクの香り満足でした~
DSC_1237.jpg
珈琲もたっぷりで。。。 プラスいくらだったか?でデザートつければ良かったかな?
でも、それはまた今度で~


お家に帰って、このお方は??
DSC_1241.jpg
ハイ、クレクレ攻撃のおやつ目線です \(//∇//)\ 
少しだけおすそ分けあげましたよ。


今度はジジを待つマーチです。
そんなに好きなのかな?

DSC_1245.jpg
今日は暇だ~ 早くジジ帰って来ないかな~
なんとなく、私は誰? あなたのママだと思うのだけど(汗


あたしは暇だったけど、ママはちょっと嬉しそう?
なんでって? 分かる人も分からない人も、ポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

マーチちゃんと,うちのTAROの
お腹と背中がくっついたところを1度見てみたい(笑)!
それにしても,マーチちゃんは,
ほんまにお父様が好きなんですね。
やっぱり美味しいもんをいっぱいくれはるから大好きなんでしょうね。
お父様もマーチちゃんが可愛すぎてたまらないんでしょうね。

イタリアンもいいですね~!
日々,食生活の摂生をしていると,
たまに大好きなもんを腹一杯食べたい衝動が(笑)!
ピザとパスタを思いっきり食べてみたいっす!

2017/08/17 (Thu) 03:18 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

イタリアン美味しそうですね😋
最近食べてないです~✨
美味しいものを食べて夏をのりきりましょう❗
雨はずっと続いているし、涼しいから『夏』って気がしません😓
ここ数日長袖着てます😅
洗濯物乾かないし😭
晴れてほしいです☀

マーチちゃんお父様が帰って来て熱烈なお出迎えしたのかな😊

お盆休みは予定はなかったのですがきららが具合悪くなって病院通いしてました😓
少しずつ回復してきてるので良かったです😊

2017/08/17 (Thu) 06:59 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん(〃'∇'〃)
昨日はおはぎ、ご先祖さまと一緒に食べられたかな?
お仏壇の前でウキウキしているビーグルちゃんに
ご先祖様も笑っておられたかな。

今日はじいじがお留守で寂しかったし
背中とお腹くっついちゃったよね。
ママの食べたサラダのナスめっちゃ美味しそう~。
サラダって自分で作るとほんとダサいのしかできなくて
お店の綺麗なサラダって好き~。
まさに目で楽しめる!!

ふぁぁ~の声が聞こえそうな今日のマーチちゃんに
ポチ!!だよ(〃'∇'〃)

2017/08/17 (Thu) 08:39 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

イタリアンっぽいイタリアンって
暫く食べていない気がする・・・
しょうが紅茶さんのブログで紹介される外食って
とても美味しそうで、つい食べたくなってしまいます!

マーチちゃん、お留守番、お疲れ様~!

ちゃんと、お留守番の報酬は貰いましたか~?

2017/08/17 (Thu) 09:09 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

本当にマーチとTARO君のお腹と背中がくっついてる写真見てみたいです(笑)
ムリだろうけどね~ TARO君は若いから、応援しちゃうよ~(*^_^*)

マーチは、父から食べ物貰うのが嬉しいだけでなく
居ないのが寂しいみたいです。
何だかね~ ママだっていますけどって感じです。
TAROママさんの様に、一緒に寝ないと無理かな?
玄関に寝れないけどね(汗

前より、年のせいか? イタリアン減りましたが
やっぱり美味しいです(*^_^*)

2017/08/18 (Fri) 00:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

私も最近はイタリアン減ったけど、やっぱり美味しいですね♪
昨日のお店は、しっかりイタリアンでした。 しっかりって?(笑)

今日は久しぶりにお外に洗濯干せて良かったです。
でも、まだお天気悪いの続きそうですね。

きららちゃん、大丈夫ですか?
夏バテかな? 心配ですね。
まあきさんも病院通い大変でしたね。
きららちゃんも頑張ったね~(*^_^*)

2017/08/18 (Fri) 00:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチ、少しだけおはぎ貰ったよ♪
でも、正直、お盆が終わってホッとしました~(^_^.)
お客様が来ている時に父が何か食べると、クレクレ攻撃が始まるから。

15日食べた分、昨日は減ったかな?
久しぶりのイタリアン美味しかったです♪
サラダ、ナスがあったり、あげ餅があったり美味しかったです。
見た目もキレイだしね。
自宅はサラダと言うか野菜って感じです(笑)
のんびりしたよ~ (^○^)

2017/08/18 (Fri) 00:21 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

クラママさんの行きつけのお店がオシャレで私は羨ましいな~
私もイタリアンらしいイタリアンは久しぶりだったので美味しかったです♪

マーチ県って、人口の割合だと、イタリアンのお店、東京に次いで2番目に多いらしいです。
多分ですが? その中でも、高崎が多いらしいですけどね。
年に1回、パスタグランプリみたいのあるんですよ(*^。^*)

マーチ勿論おすそ分け貰いましたよ~
前日の15日に食べ過ぎたので、少しですが(汗

2017/08/18 (Fri) 00:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント