カメラ目線はしないのだ

ブログは楽しいけど難しい。 パソコン操作は勿論だけど、カメラの操作が問題だ。マーチはカメラ目線をしてくれないし、機械音痴のアナログ人は一苦労。
大丈夫だよ。ママはセンスはないけれど、ルーティンワークで伸びるタイプだから。とマーチ。 マーチに慰められてどーなのよ。
そう、継続は力なりです。  本当に、先輩ブロガーさん達、尊敬です。<(_ _)> ひよっこブロガー奮闘中。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!

マーチの散歩スタート順調です。 側溝軽くよけて。 でも、上からのマーチは短足ポッチャリで
CIMG0941.jpg


それに、マーチはカメラ目線をしてくれません。 いくらブログタイトルがポッチャリだからと言って、あまりデブそうではねえ。
CIMG0944.jpg


それで顔だけになってしまって。
CIMG0943.jpg


マーチの写真が撮れるのは、寝ている時。
1425187167979.jpg

お気に入りのソファーで寛いでいる時。
1425619713273.jpg

それと何かに夢中になっている時かな。
1425187154043.jpg

早くカメラ目線覚えてね。

みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント