向こうからいらっしゃい!

最近思い出すんだよね。2年ぐらい前まで毎日のようにお散歩で会っていた仲良しの2ワンコ(飼い主別) いつから会わなくなったのかな? 飼い主さんの家も知らない、名前も知らない、知っているのはワンコの名前だけ。2ワンコともマーチより2才ぐらい上だったか? きっと飼い主さんの事情なんでしょうけど、今でも飼い主さんも2ワンコも元気でいるといいな。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



では今日のブログです。 お友達のバクちゃんが遊びに来ました。 私とマーチは家の庭で・・・
CIMG2856.jpg
おばちゃん、こんにちは。マーチちゃんは?


その辺にいると思うけど。待ってて、呼んでみるね。
CIMG2872.jpg
何だかだらしないかっこだね。


マーチ☆ バクちゃん来てるよ。
CIMG2875.jpg
あっ そう? 何よせっかく遊びに来てるのに。


バクちゃん、ごめんね。 待ってて、イイ子だから おやつあげるね。
CIMG2858.jpg
ホントですか? ごっくん!


マテだからね! よく待ててるね。
CIMG2860.jpg
ハイ どうぞ! (バクちゃん的には どうぞ だそうです)


おばちゃん、ウマウマ、ありがとです。
CIMG2863.jpg
どういたしまして♡

その頃マーチは?
CIMG2864_20150605233345007.jpg
ママ、ウマウマですか? 


何言ってるの、呼んでも来ないのに。
CIMG2868.jpg
だって だって


じゃあ、向こうからいらっしゃい。 ウマウマ あげるから。
CIMG2869.jpg
ホント? トコトコ トコトコ(走っている様子です)


来たです。回って来たです。
CIMG2849.jpg
開けるからね 待ってて!


アラッ ごめんね。 おやつポッケになかったわ!
CIMG2854.jpg
せっかく回って来たのに、ウマウマないですか?

ちゃんと後であげましたよ。



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

ビーグル的には イケメン<<おやつ なのかな。
まっちゅも一緒です(今日の記事、ちょっと似てる)

仲良しだったワンコに会えなくなるのは寂しいですね。
お散歩もその子たちとマーチちゃんの世界みたいのが
あったんでしょうね。
う~ん、先代の時に何度も経験したなあ。
ワンコの世界も人の世界も不変なものは存在しないからね。
でも新しい環境に置かれるとその時の事情に合った新しいお友達が
また出来たりもするんですよね。出会いって不思議。
(イミフですいません)

2015/06/06 (Sat) 06:27 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

そですね。ちょっと似てますね。マーチも朝一ウンPするまでは真剣です。
でも、その後は大違い、マーチ家にUターンです。
お散歩もマーチも7才になると若い時と変わってきますね。
お友達と会って、じゃれあったりしていたのに、お鼻クンクンで終わってしまったり。
ちょっと年を感じる?

ワンコの世界も人間の世界も、環境が変わると
私の場合は、マーチ飼った事で、新しいお友達できたり、
近所の人も全然知らなかったり、マーチに感謝です♡
めずらしくまじめな話になってしまいました?

2015/06/06 (Sat) 22:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント