お帰り!ぺヤング☆

マーチ昨日シャンプーして、今日フロントラインプラスを付けました。午後テレビで関東地方梅雨に入ったとの事、とりあえず、今日の夕散歩雨降らないで~ 降らないで良かったです。でも明日の朝は雨だよね? こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



ではブログです。マーチにフロントラインプラス付けたいと思います。
CIMG2917.jpg
背中にちょっとお薬付けるの。


1433742961528.jpg
1433742913748.jpg1433742936450.jpg
終わった? イイ子にしてました。


今日はテレビでぺヤング焼きそば再販売のニュース 私、インスタント麺あまり買わないけれど ぺヤング焼きそば 好きなんです。
じゃあ、買って来よう。 で セブンイレブンへGO!
セブンに着くと入口に ドーン と並べてありました。
さすがテレビの宣伝効果はすごい。
じゃ~ん! どうですか?
1433768490388.jpg


マーチはカップ焼きそばには興味ないみたい。
1433768473900.jpg
スルーです。匂いしないものね。


 イヤイヤ、恐るべしマーチ☆ 恐るべしビーグル!です 1433769146959.jpg
食べられないよ。


では作りたいと思います。
1433768386976.jpg
今までと容器が違いますね。お湯を抜くのも簡単です。


開けてみました。う~ん この匂いです。
1433768375511.jpg


ソースまぜまぜして出来上がりです。
1433768357923.jpg
やっぱり美味しい♪


ぺヤング あたしも食べるです。待ってました!CIMG2925.jpg
やきそばダメなんだよね。


そのかわりアスパラね!
1433768334856.jpg
全然違うけど我慢しておきます。


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ぺヤングソフトボールチームもガンバレ!

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント