待ってたわりには・・・?

昨日から梅雨に入ったマーチ地方ですが、明日は晴れそうです。貴重な晴れの日、マーチたくさんお散歩してくれればいいな? こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



マーチ夕散歩だよ。 何かいい子そうです。
CIMG2938.jpg
でも実際のところ エツ!


痛い! 重たい!
CIMG2940.jpg
なんてたってアイドル 1○キロ! 10キロじゃないですよ(笑)


でも効く~! 私の足太い!
CIMG2939.jpg
ホントは肩に乗ってくれればいいけど。


散歩スタートです。いつもの通り出た途端に散歩拒否。どうにかならないかしら?
CIMG2936.jpg
毎日散歩拒否の写真だけど使い回しではないですよ。今日の写真です。


とりあえず、散歩済ませるとフローリングでマッタリです。
CIMG2929.jpg
ワン! ワン! 誰か散歩だね。 コロッケちゃんだ♪


急いで外に出たけど、あ~ 行っちゃった。
CIMG2941.jpg
だって 今行ったばっかりだよ。 


じゃあ待ってみようね♪
CIMG2942.jpg


遠くからコロッケちゃんが来ました。待ったかいがありました。
CIMG2943.jpg
望遠でボケボケ


コロちゃん こんにちは!
CIMG2944.jpg


マーチちゃん、待っててくれたの?
CIMG2948.jpg


マーチも待ってたわりにはコロちゃんのママの所へ。 コロちゃん、ママとらないで~
CIMG2946.jpg


もう、お互い気が済んだみたい。
CIMG2947.jpg
犬の気持ちはわからないね?




みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

point

気が済むってあるみたいですよね~
なんか見てて分かる時あります。

もっとそういうのの研究って
ないのかなぁ。
あるのかなぁ。

それから犬って絶対人間に聞こえない
なにかで会話もしてる風に思えます。

2015/06/10 (Wed) 00:34 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

犬にも気分みたいのがあって、同じ子にでもベタベタしたり
そっけなくしたり。良く分かんないです。
やっぱり口が利けると一番いいよね。
コロちゃん、毛がふさふさして一見コロッとしてるけど
お腹が引き締まってカッコいい子ですね。

2015/06/10 (Wed) 09:03 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチは気分やだからわかるけど、カンちゃんもそんな事ありますか?

犬のきもちの本とかあるけど、ホントに犬の会話わかればいいのにね。
絶対会話してるよね。

あと何考えてるかわかればいいね。
私、結構イヤがってる事してると思うから。特に散歩(笑)

2015/06/10 (Wed) 13:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

いつも仲良いけど今日はダメってありますよね。
それと、犬も相性あるけど、小さい時はあまり仲良くできなかったのに
年月をかけて仲良くなったり、人間のくっついたり放れたりじゃないけど
逆に大人になってから無視とかありますよね。
やっぱり口が利けるといい

コロちゃんは小さいのに元気にお散歩
マーチより速い。イケメンワンコです♪

2015/06/10 (Wed) 13:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント