久しぶりのお友達!

今日はいつもよりちょっと早起きでした。マーチもノンビリお散歩できたかな?明日も早く起きられるといいな。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



いつもの公園も時間が早いと気持ちいいです。
CIMG2950.jpg


トコトコ歩いて行きます。
CIMG2949.jpg
待って~!と私。


川の向こう岸の公園も近くに見えますね。
CIMG2844.jpg
最近暑いからこっちの方まで来ないものね。


でも疲れちゃったね。いつものように歩行拒否!
CIMG2951.jpg


でも帰りは早いよ♪
CIMG2954.jpg
大きいお尻だね。


夕散歩久しぶりのお友達、モーちゃんにあったよ。 
モーちゃん初登場の記事はこちら


モーちゃん久しぶりだね♪
CIMG2974.jpg


元気だった?マーチちゃん!
CIMG2978.jpg


モーちゃん元気で写真撮れない~ もう暗いし('_')
CIMG2975.jpg


おばちゃん、かっこよく撮ってよ! 了解!
CIMG2973.jpg
イイでしょ?ちょっと暗いけど。 OKだよ、おばちゃん♡


マーチちゃん♡ 
CIMG2977.jpg
元気いいね! さすがビーグルの血を引く子だわ。


じゃあまたね。マーチちゃん おばちゃん♡CIMG2981.jpg
久しぶりに会えて良かったね。



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

なになに~!!超可愛いお友達!!
ビーグルとなにのMIXちゃんなんだろう。
お耳も可愛い!
性格もばっちりビーグルですね。
マーチちゃん、良いお友達あるんですね~
羨ましい!!

気持ちよさそうな散歩道ですねU^ェ^U ワン!
カンちゃん以外の子の散歩道がいろいろ見れて
楽しいです。

2015/06/10 (Wed) 22:19 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

この川は大きい川の支流なのかな?
水もきれいみたいだし横幅もあるし、、
土手も広くて走り回るにはサイコーかも。
私はこんな川の縁に座ってポケーッとしてたいな。

ビーグルやビーグルの血を引いた子、
うちの周りはあんまりいないんだよなあ。
人気三種ばっかりで…ううう、マーチちゃんが羨ましいよ~
モーちゃんは耳以外ほぼビーグルですね(*^^*)



2015/06/11 (Thu) 11:12 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

モーちゃんのママ、小さいビーグルだっだんです(今は虹のお空に)
でもモーちゃんは大きいよね。体重はマーチと同じぐらいかも?
ママはお外の子だったから、生まれてビックリ!
性格はビーグルそのものです。元気良すぎ~です(笑)
でも、モーちゃんは家族にとっても可愛がられてるの♡
早速、ブログもコメントも見てくれて喜んでましたよ!(^^)!

2015/06/11 (Thu) 11:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

マーチがいつも散歩している土手は走り回るの最高です(あまり走ってくれないけど)
川の向こう岸はサイクリングロードなの、昔は一回り(橋から橋を回って1時間超)したけど
今は自転車苦手だし(特にスピード出ていると)
この川、利根川の支流なんですよ。

やっぱり今は小型犬多いよね。先の年齢を考えると小型犬になっちゃうのかしら?
幸いにもマーチのお友達、大型犬も小型犬もさまざまです。

2015/06/11 (Thu) 11:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント