どんだけコーギーちゃん?

梅雨に入ったけど昨日今日と良い天気だったマーチ地方、明日から本格的に雨降るかな?沖縄地方もう梅雨明け羨ましい。
最近テレビのロケで鎌倉よくでますよね、鎌倉だったら雨の中歩いてもイイかな。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



今日は散歩で写真撮れなかったんだよね。戻って家で1枚
CIMG2884.jpg
私のブログ書く気ある?  あるある えへ(*^。^*)


とりあえずマーチハウスの中へ 夏用のベット買ったのに寝ないのよね。
CIMG2956.jpg
暑いんですけど 出してもらえます~


じゃあ出ておいで! 開けてくれないと出られないんだけど。CIMG2957.jpg
最近ここが好きなんだよね。


そのうちフローリングへ その方が冷たくて気持ちいいみたい。
CIMG2966.jpg
なんて格好よ? コーギーちゃんみたい。


動く 動く 気持ちいい!
CIMG2970.jpg
耳立ってし、胴長だし、コーギーちゃん2だね。


ぷるぷる~
CIMG2969.jpg
どんだけコーギーちゃんなのよ?  きゃ~ 恥ずかしい レディーなのに(笑)


夕散歩の後はハウスでベットに乗ってます。
CIMG2972.jpg
出してほしいから見てるだけなんですけど。 早く出して~!



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

何気にうちのもコーギーちゃんになれます(笑)
お腹がポテンとしてそっくりで笑えます。

鎌倉いいですね。
いつかはまっちゅとお散歩したいと思います。
ただあそこは人が多過ぎちゃって歩くの大変そう。
今頃アジサイ満開できれいなんでしょうね。

2015/06/12 (Fri) 05:54 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

あおむけになるとコーギーになるのはみんな同じね。
うちも暑くなるとあおむけで寝てること多いからコーギーだな。
そちらは今日は雨ですか?
なっちゃん地方は晴れましたがめちゃめちゃ湿気が!!
こんな雨上がりで湿気が多いといや~な虫さんが出現するよね。
さっきね・・・歩道に体半分ニョローって出てきた蛇と遭遇!!
ギャ~って言いそうになるのをぐっとこらえたわ。
あ~~嫌な季節がきたわ・・・。

マーチちゃんは夏のベットがお嫌いみたいで・・・。
夏用だけ嫌い? 
なっちゃんはねぇ・・・・大好きよー。
洗濯してフワフワのがあると大急ぎで座るわ。
洗濯前と後の区別ができるんだなぁ・・・毛が生えてるのに肌触りでわかる?みたいなことを一人考えております。 笑

2015/06/12 (Fri) 13:14 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

まっちゅちゃんもコーギーになるんだ~ 仰向けで笑えるよね。
でもマーチのお腹すごいでしょ(笑)

今日、病院にワクチン注射してきたんだけど、体重、100グラム減ってた。
マーチクラス、100グラムって減ったうちかな?

鎌倉、海街diatyの宣伝で、きっと混んでるでしょうね。
女優さんに会えればラッキーだけど
明日から映画公開だからもうロケやってないね。
でも、モシツア とかやってればいいね。

2015/06/12 (Fri) 15:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

なっちゃんのコーギーちゃん? やっぱり暑いと仰向けだよね。
なっちゃん凄いね。フワフワ洗いたてベットわかるなんて
マーチの場合、汚いベット、あたしの匂いがします 状態(笑)
冬の寒い時はちゃんと丸くなって寝るのにね。

マーチ地方は今日は雨降ったり止んだりです。なんか蒸してるよね。
蛇と遭遇イヤ~ 私ほんとに蛇ダメです(好きな人滅多にいないと思うけど)
小学生の頃、田んぼの近くでかくれんぼ マンホールみたいな中に隠れよう
覗いたら蛇がとぐろ撒いてて目があっちゃった。それからトラウマです。

2015/06/12 (Fri) 15:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント