それじゃあ痩せないわ!

今日はいつもと同じ時間に目覚ましがなり、外を見ると雨が降っている。マーチの散歩行けないや。また寝てしまう、起きるとちょっと後悔。やっぱりいつもと同じ時間に起きていれば良かったな。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



雨が小降りになるのを見計らって散歩に行って来ました。 今日は動物病院に行く予定だったので。
CIMG2988.jpg
やっぱりお外のチッコは気持ち良さそうです。 1枚目の写真がチッコでごめんなさい<(_ _)>


思ったほど降らなかったので良かったね。
CIMG3000.jpg
これから病院でチックンだよ。


ワクチン注射といつものお薬、肛門絞りと体重管理等、体重、先月よりも100グラム減、喜んでいいのか? 小型犬ならともかくマーチクラス、100グラムでは減った事にならないよね。 でも、1ヶ月で100グラム、1年だと1キロちょっと減る事になるね。頑張ろう。
CIMG2890.jpg
あたし頑張んなくってもいいんだけど。


ちょっと疲れてる感じかな?
CIMG2989.jpg
この後少し寝ていました。


寝ている事をいい事に、ハーゲンダッツのアイスを食べる事に。アイスの蓋をとり中のフィルムの蓋をそーっと剥がすと、目を覚ますマーチ 恐るべし!
CIMG2983.jpg
あたしに内緒はダメなのだ!


おっとアブナイ!食べられちゃう。
CIMG2986.jpg
ママ、あたし100グラム減りましたよ。約束したです。


そう言えば体重減ったらウマウマあげるって約束したような?
CIMG2987.jpg
早く 早く 頂戴な♡  少しだけね。なんか騙されたような?


ウマウマ貰ってすっかり元気になったマーチ 
CIMG3006.jpg
あたし、ウマウマ貰うと元気で可愛くなるのだ!


そう?網戸越しの方が可愛いみたい。
CIMG3005.jpg
どっちでもウマウマ貰えればいいのだ! それじゃあ痩せないわ!



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

ほんと可愛い~!!

あ。ウマウマ食べると元気になって可愛くなるの・・
私もかも|* ̄∇ ̄|

2015/06/12 (Fri) 23:17 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

わ~^^ありがとう 可愛いなんて照れちゃいます。

そうそう、女の子は、ウマウマ(笑) 人間の女の子はスイーツ食べると可愛くなるよね
私も(笑)♪
でも、昨日のマーチ反省 今度はハーゲンダッツでなく ガリガリ君だね。
お値段も? 夏で暑くなるし? やっぱりガリガリ君です。(笑)

2015/06/13 (Sat) 00:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

ギクッ!これ、私のことですか?
昨日はハーゲン食べたしさっきはファミマのチーズケーキ食べたし
朝早く目が覚めた時はセブンで買ってたクッキー完食したし
テーブルには常備おせんべい……これじゃ痩せなくて当然ですよね。

去年はお散歩仲間とかに山ほどおやつもらって
ぶくぶくだったまっちゅも、
秋口にお医者さんにこれ以上太らせちゃダメって言われて
高カロリーおやつを外でもらうのを止めたら
半年ちょっとかけて1キロ痩せました。
去年チャーシューに変身できたタンクトップも
春頃は魚肉ソーセージぐらいで収まるようになりました。
ダイエットは一日にしてならず。
マーチちゃん、まっちゅのおばさんと頑張ってみる?

2015/06/13 (Sat) 10:37 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

エッ!! ビックリ! もちろんマーチの事ですよ~(笑)
ファミマのチーズケーキ食べた事ないわ。美味しい?
私、最近、セブンのミルフィーユのケーキにはまってます。
コンビニも近くに色々あると・・・ ケーキやさんのケーキ減ったかしら?
 
まっちゅちゃん半年で1キロ凄く頑張りましたね。
マーチも赤霧島さんと一緒に頑張ります。
でもマーチでなく飼い主が頑張らなくちゃね(笑)

2015/06/13 (Sat) 14:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント