猫にビビったのだ!

今日(13日)の更新間に合わなかった~  昨日は暑かったマーチ地方。朝散歩も7時のスタートでは遅すぎでしょ。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



代わり映えのない毎日。ネタがない~((+_+)) でも朝散歩頑張って行きましょう。
CIMG3002.jpg
この時間じゃ暑いね。蒸してるよ。


とりあえず、土手に行ってみよう。GO!
CIMG3010.jpg
クンクンお手紙中です。


キャ~! マーチ、猫だよ。 土手にいるので野良だよね?
CIMG3013.jpg
睨んでる~ あたし、恐いです。可愛いお顔に傷がついたら大変です。


マーチ、ビビっていきなり走り出す。 ちょっといきなり土手から降りないでよ。
CIMG3021.jpg
マーチは平気だけど、私は転んじゃいそう。


車が来ない事確認してリードを放す私。
CIMG3025.jpg
下で待ってて~!


ここまでくれば大丈夫です。
CIMG3026.jpg
車来ないです。人も来ないです。良かった~!


走ったので疲れたです。 お水を飲んで休憩です。
CIMG3028.jpg
あたしの可愛いお顔無事で良かったです 自分で言ってどうなのよ。それはママが言うセリフでしょ。


お家に帰ってホッとするマーチです。
CIMG3033.jpg
そこ、最近お気に入りだね。マーチの場所だものね。


あら、場所変更です。
CIMG3036.jpg
マーチの布団じゃないんですけど。


そんなの関係ネエ (ちょっと古すぎ ない?)CIMG3037.jpg
だって、あたし、恐かったんだもの  猫にビビったマーチでした。



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

まっちゅの住む辺りは猫が多くて
ノラも家猫もあちらこちらで歩いてる所で遭遇します。
まっちゅはマーチちゃんと逆で、相手が凄く怒ってても
自分は喜んで遊んでくれるものと勘違いして寄って行ったり、
キャンキャン大声を出しながら追いかけたりして危ないです。
車も怖いけど、犬慣れしてる猫も多く、
怪我させられそうで恐ろしいです。
マーチちゃんのように危険を察知してくれればいいのに…(涙)

2015/06/14 (Sun) 04:38 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

カンちゃんもまっちゅちゃんと同じなので
マーチちゃんみたいにちゃんと逃げてくれたら
イイナァと思います。
えらかったね~!

2015/06/14 (Sun) 09:32 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

うちの方も猫おおいですよ。土手にいるのはめずらしかったです。
住宅地で猫を見かけたときは逃げたりしないんですよ。
逆にマーチが追いかけて、猫が背中丸めて逆立てて
猫の方が逃げて行くパターンが多かったですが
今回は何か異様で怖かったみたいです。
マーチの判断正しかったよって思いますが
私のリード放しはイタダケナイです。

2015/06/14 (Sun) 15:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

でも、本当に今回は逃げてくれて偉かったです。
マーチはうち弁慶なので、家の庭に猫が来たら大変です。
家の中でも吠えだし、外にいる時は、追いかけまわるし
猫がいなくなっても、庭中クンクンしばらくしてます。
この前のカンちゃんブログの猫も怖かったよね。

2015/06/14 (Sun) 16:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント