まったり日曜日は退屈なのだ~!

今朝(夜中?)のマーチ地方は雨と雷がなっていました。何時頃だったのかな? 
と言うわけで、いつもの朝散歩の公園の土手、水が多い感じです。
CIMG3043.jpg
気持ち濁ってますね。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



今日はいつもと反対方向へ行ってみよう。
CIMG3044.jpg
どっちでも代わり映えしない田舎ですけど。


マーチ、いきなり歩行拒否。
CIMG3047.jpg
じゃあ、川の方へ降りてみょう。


降りる、降りるとマーチ。
CIMG3048.jpg


後ろ振り向くとこんな感じ。
CIMG3049.jpg
帰り上るのよ。わかってる?


これ以上下に行くと ダニ? 蚊? ニョロニョロさんもいるから帰ろうよ。と私
CIMG3050.jpg
あたしもニョロニョロ嫌いです。 で家に帰る。


家に帰るとまったりマーチです。
CIMG3052.jpg
カメラの動きに反応しつつ?


ちら見です。
CIMG3053.jpg
ウマウマ持ってないの?


持ってないとわかると。 この顔! 
CIMG3055.jpg
変な顔~!


昨日は私、女子会でした。 楽しいひと時です。 まずはサラダから
1434205608813.jpg


次はパスタ。 エビとホタテのジェノベーゼ フェットゥチーネで頂きました。 もちろん大盛りです。値段は同じ )^o^(
1434205586222.jpg


紅茶とデザートです。
1434205570062.jpg


3種類 ミルフィーユとティラミスとマンゴームースを選びました。ちょっと似たよう?
1434205551392.jpg
でも美味しかったです。


今日の 鉄腕ダッシュの 0円食堂 マーチ市のお隣でした。知っている所が映っていたので嬉しくなりますね。(*^_^*)



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

ビーグルマーチにコメントいただきありがとうございます!とっても嬉しいです。同じ名前にビーグルに、ご縁を感じます!また、名前の由来など、ご紹介ください。私もそのうち紹介しますねv-411

2015/06/15 (Mon) 20:31 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

こちらこそ訪問頂きありがとうございます。<(_ _)>
マーチの由来、3月生まれなんですけど、桃とかピーチとか
カワイイ名前の候補もあったけど、マーチって呼んだ時に
ワンって言ったの でマーチに決定です。(*^_^*)
では、またヨロシクお願いします。

2015/06/15 (Mon) 23:25 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント